※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の子どもがいるママさん、こどもちゃれんじぷちを検討中ですか?実際に経験された方の感想を教えてください。

1歳くらいの子どもがいるママさん、こどもちゃれんじぷちってされてますか?✨
始めるか1年以上悩んでます😂
実際されてる方いらっしゃったら、やった方がいい、おすすめ!とか逆に別にやらなくてもいいとか、実際された感想など教えていただけたら嬉しいです😣🙏

コメント

ゆーちゃん

うちにはドンピシャで、色やカタチなどこどもチャレンジで覚えてます🥺✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!🥺そう聞くと始めてみようと思いました❣️助かりました✨

• 1月27日
年子まま

うちはやって正解だったと思ってます☺️子供も楽しんでますし、届くと早く開けて〜!と楽しみにしてる感じです✨発達にあったおもちゃや絵本が届きますし、なかなか発達にあったおもちゃを選び買い与えられる自信もなかったので😅子供がやりたがらなくなるまではこれからも続けると思います☺️💓

• ままり

ままり

ありがとうございます!🥺発達に合ったおもちゃが届くのはいいですよね❣️私も初めてみようと思いました!💕助かりました☺️

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月です。
ぷちはかなりオススメです!
先月号のエデュトイと、今月号のエデュトイ組み合わせて遊ぶ、みたいなのが多くて。しかも今月号のきらきら知育ブロック‼️これが最高です。子どもにあったサイズ感、つけ外しのしやすさ、想像力をかきたてる色、かなりよかったです。いろりんのおかげで色も覚えましたし!

ままりさんのお子さん、1歳6ヶ月ですよね?本来ならぷちではなく、babyかな?と思います!babyは途中からエデュトイいまいちだなと個人的には思います💦ぷちを先取りもできますが、せっかくなら4月からぷちやった方がいいと思います❣️

• ままり

ままり

とてもご丁寧にありがとうございます🥺!
    子どもにあったサイズ感とかとても大事ですよね!✨そのように聞くと始めてみようと思いました✨

そうなんですね😳途中からやるのは微妙なんですね💦それは気づかなかったので教えていただきとても助かりました🙏😭
    4月からぷちをはじめてみようと思います❣️
    とても助かりました🥺✨ありがとうございます💕

• 1月27日