※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーフックについて相談です。100均のものはズリ落ちて困っています。高価なものを買うべきでしょうか?シューズクリップも必要でしょうか?

ベビーカーをよく使うものです😌
ベビーカーフック、みなさん何使ってますか?

100均のを買ったんですが、
マジックテープで止めるやつなんですが、
止めてもずり落ちて、、、😅

高い値段出した方がいいですか??

あとシューズクリップは
のちのちあった方がいいですかー?

コメント

もも

私もよく使います!
フックはミンネでハンドメイドのやつ買いましたがずれたりはないです☺️

そしてシューズクリップマストです😂❤️ちっちゃすぎて荷物カゴとかに入れてたら行方不明事件何度かあってシューズクリップ買ってからなくならないのでノンストレスです👟

  • あーちゃん

    あーちゃん

    マストなんですね☺️
    ありがとうございます!!

    • 1月27日
yuki

値段出しても大差ないです🤣

私は裏側に滑り止め貼って対処しました✨

シューズクリップはあったら便利ですね🎶

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね😅
    シューズクリップは買います!

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

今は楽天で購入したものを使ってますが、前はセリアで買ったものを使ってました。
高くても安くても変わらない気がします😂
クリップはあまり使った記憶はないですが、靴の他にも帽子を止めたりもできるのであったらあったで便利だと思います!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    フックは変わらないなら100均ですね!

    • 1月27日
moony mama

フックはアカチャンホンポで買いました。ずり落ちることなかったですよ。
シューズクリップは、あると便利だと思います😊
私は、ベビーカーの時はブランケット用のクリップで挟んでましたけど😝

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね😌
    アカホンみてみます!

    • 1月27日
ままり

ベビーカーフックは100均のもの使ってますよ😊
もうはじめからずり落としておけば気にならないです(笑)

シューズクリップはあったほうがいいかもです😊
わたしは付けてないですが、靴を脱いで落とすので(笑)
何回スーパーで落としたことか(笑)
あったほうがなくなる心配ないですよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    なるほど!!!
    クリップは必須ですね☺️

    • 1月27日
あいり🔰

100きん。西松屋、アカホン←イマココで使ってますが、1番いいのはアカホンのやつだと思ってます😭笑
ずり落ちてこないです!
シューズクリップ100きんでかいましたが、すぐ落ちましたwww

  • あーちゃん

    あーちゃん

    アカホンみてみます😋

    • 1月27日
らららら

ベビーカーフック、2種類使ってます✨
一つは100均、もう一つは2,000円程ですが、どちらもずり落ちるに関して、変わりないですよ🥰

ベビーカーの持ち手との相性かな?と思います😅

シューズクリップはあると便利ですね✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    フックに関しては100均にします😂

    • 1月27日