※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【福岡で美味しいお店】おすすめありますか?来週知人が来るそうなのです…

【福岡で美味しいお店】
おすすめありますか?
来週知人が来るそうなのですが、私は自粛中なのでお会いする事はお断りしています。

ただ美味しいお店があったら教えて欲しいとも言われたのですが、私自身も福岡出身では無いためあまり詳しくありません。

「福岡に来たらここ!」なお店があれば教えてください😊
ちなみに東京と愛知県から来て、現地集合、現地解散する様です。(20代と50代の親子です)

コメント

ゆうりん

モツ鍋ならやま中がオススメです🥺
私はいつも本店に行くんですが、たしか市内にいくつか店舗あったと思います!

• ゆうりん

ゆうりん

あとは竹下の多牛も子供いないならある意味オススメです!店内煙でモクモクなんですけど、めちゃ美味しいです🤣

• 1月27日

水炊きのとり田どうですか?

大学生の頃、学会発表のために飛行機で前乗りして先生にご馳走してもらいました😀😀

福岡市内ではないですが
「御料理 茅乃舎」よかったです。
茅葺き屋根のお店です。
食べる前からワクワクできます。

はじめてのママリ

イカがお嫌いじゃなければ河太郎おすすめです!
目の前の生け簀からイカをとってすぐに捌いて出してくれるのですが、ここよりおいしいイカは食べたことがないくらいおいしくて、福岡に行く時は必ず食べに行ってます💓

はじめてのママリ

皆さん沢山の素敵なお店をご紹介下さりありがとうございます😊
食べログで全部拝見してきました😊

私自身も福岡に来てからすぐに妊娠→出産だった為全くあちこち出歩いておらず...💦
「住んでるからいつかは食べられるだろうな」と思っていたのですが、やっぱり子供がいるとなかなか遠出も出来なかったり...行きたいなーと思ってたお店も沢山ありました😊

とりあえず知人には全部まとめて「おすすめ」送らせて頂きます😊

ありがとうございました!🙇‍♀️