※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
妊娠・出産

H&Mで購入した70cmのセットアップが小さすぎて迷っています。80cmに交換すべきか悩んでいます。夏に着れるか心配です。


H&Mで一目惚れして70cmのセットアップ
を買ったのですが、届いて見てみたら
小さすぎておもちゃレベル(笑)

ベビー服ってこんなに小さかったっけ?🤣

もう5年もベビー服を手に取ることなかった
ので70cmがこんなにも小さいとは、、笑
80cmに交換しようか迷ってるのですが、2月産まれ
で80cm着れる頃にはもう夏になってますよね?

70cmのままか、80cmにするか
どちらがよさそうですかね?

ちなみにこちらのセットアップです🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

70でも大きい気がします💦

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    数字だけ見ると70でも大きいですよね🤣
    実物はほんとに小さすぎて笑っちゃいました🤣
    赤ちゃんってこんなに小さかったっけ?って感じです🤣

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちももう100着てるので
    可愛げが全くないです🤣🤣
    赤ちゃんのサイズ感は
    ほんと癒しです😂

    • 1月27日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですよね🤣
    息子は130cm着てるので、70cmさえもほんとに小さすぎてタグ3度見しました(笑)
    ほんと癒しです☺️☺️

    • 1月27日
sakura

5年ぶりたのしみですよな💓
H&Mちょっと作り大きめですよね!

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    楽しみです☺️☺️
    作り大きめのはずなのに、こんなに小さいの?!って感じです(笑)
    70cmのままでもいいのか、80に交換しようか迷ってます🤣

    • 1月27日
  • sakura

    sakura

    80やったら次の冬にも着れそうですけどね。。。むずかいしですね。。。

    • 1月27日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですよね😅
    息子が1歳の時に80cm着てた記憶があるので、さすがに80だと大きすぎますかね(笑)
    ぽぽちゃんの服レベルの小ささでほんとに70?!ってタグ3度見しました(笑)

    • 1月27日
  • sakura

    sakura

    久しぶりのベビーグッズきゅんきゅんウキウキしますよね🤣笑

    • 1月27日
はじめてママリ🔰

H&Mは日本のものより、少し大きめだったと思います🤔
なので、70でも赤ちゃんには大きくて、2月生まれなら今年の秋冬頃に着られるサイズかと…。

画像が見にくいですが、襟のタグがEUR80だと、たぶん日本の85位で1歳~1歳半くらいのサイズだと思います😅

うちの子は小柄ですが、2歳でH&MのEUR80の服を着てますよ🙂

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    なるほど、、😳
    70でも結果大きいんですね!
    あまりにも小さすぎてこれじゃあ1ヶ月でサイズアウトか?!って思ってました😅
    襟のタグには68と書いてあります!

    • 1月27日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    EUR68だと今年の秋頃にぴったりサイズで着られそうな感じですね🙂

    • 1月27日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    2月産まれなので秋頃だと生後半年くらいですかね🥺

    • 1月27日
ユイ

今、娘が60でぴったりちょうど良くてセットアップなら来年の冬70でも着れる気がします!

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですね💕秋冬だと生後半年くらいですかね🥺

    • 1月27日
♡

去年の1月生まれの娘が今70でぴったりで80なら大きい感じです☺️

ぺーたー

3月で2歳になる娘がまだ80着れるので70で大丈夫だと思います😀

Iku

H&Mは結構大きめな印象です!
(というか手足が長めのつくりかな?)
うちの1歳10ヶ月の娘、まだH&MのUS 9Mのトップス着てます😅
(洗濯して伸びてるのもあるかもですが、、笑)