※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんはなぜ子供を作り産みましたか?子供が居ない友達との会話で出てきてふと他の方の考え聞いてみたいです😌

皆さんはなぜ子供を作り産みましたか?
子供が居ない友達との会話で出てきて
ふと他の方の考え聞いてみたいです😌

コメント

自分の旦那の顔が好きすぎて絶対後世に🤣残したいと思ったからです笑
自分の顔は嫌いですが、メンヘラなので自分以外と子ども作られるのはめちゃくちゃ嫌だったので😂

あとは今まで迷惑かけて生きてきた分、すべてを捧げてこの子のために生きる決心がついたからです
親のエゴかもしれないけれど、私はこの子が居てくれてよかったです。
つらいときも頑張れます!!

︎︎︎︎︎☺︎

つくったのは出来てしまったから。
産んだのは妊娠したら産むと言うのが普通だと育ってきたから。

ですかね。

はじめてのママリ🔰

私は元々子供がわりと好きな方で、
また、実家があんまりハートフルな家庭じゃなかったので、自分の子供は幸せな家庭にしてあげたい!
というコンプレックスと向上心?から子供を作りたいと思うようになりました。
あと純粋に子供を産み、育てるという経験がしてみたかったので…

くーちゃん

子供ができたから私は生みましたよ〜!
子供つくりたくてつくるかたもたくさんいるとは思いますが、私は我が子はみな意識してつくってないです😂
回答にならなくてすみません💦

愛するこの人との子供が欲しいなぁと多分本能的に思いました😃
愛の結晶とは本当にその通りだなと実感しました!

まま

タイムリミットが近づいて初めて真剣に考えました。
そして卵巣の病気して、物理的に産めなくなるかもとなって…です。

はじめてのママリ

そういえばなぜと追求して考えたことなかったです🤔!
旦那のことが大好きで漠然とこの人との子どもを授かりたいと思いました😆
そこを追求して考えるとやはりあれですかね、生物的に自分の遺伝子を残したかった、旦那の遺伝子を残したかったという本能からですかね、、😂笑を
あと元々子供好きなので自分の子供はもっと可愛いだろうなと思ってて我が子に会いたかったというのもあります!
最近は自我が出てきてイヤイヤも増えてきて大変なことも多いですが我が子が本当に可愛すぎて経済力さえあれば何人でも産みたい!と思えました😆笑

・主人との子供が見てみたいと思ったから
・主人が子供好きなのでパパになった姿を見てみたいと思ったから
・今までひどい生理痛に何回も耐えてきたのに子供産まないと損!と思ったから笑

もともと子供好きじゃなくて可愛いと思えるか、ちゃんと育てられるか不安でしたのでこんな理由ですが産んだら可愛くて我が子が仕方ないです☺️

ままり

自分の家族が大好きで、将来こんな家庭を作りたいなあと漠然と思ってました😳💭
そして家族になるならこの人が良いと思えたので夫と結婚して、この人との子どもが欲しいと思ったので妊活しました🤣

mimi

子供の頃からの夢で、結婚して子供2人欲しいと思ってました😳

ママリん

子どもが欲しかったからですかね🤔

漠然と、結婚したら子どもがいる生活を思い浮かべていて、旦那も子どもがはやく欲しかったのでつくりました。

しぇり

お母さんになるのが夢だったからです✨
他人が産んだ赤ちゃんでもこんなに可愛いのに、自分が産んだらどんだけ可愛いんだろうと思って早く会ってみたかったです😆
産んだらやっぱり可愛すぎるし、3人目も楽しみです☺️
若くてお金があればまだ産みたいくらいです🤣

花束❁¨̮

夫婦二人でも充分楽しかったし不満なかったけど、ここに加えてさらに二人の間に出来た子どもがいたらもっと楽しいだろうなって。お互いパパとママになってみたいなって。
なかなか授かれなかったけど苦難乗り越え、私たちは妊活を通してより一層夫婦になれたと思います。

はじめてのママリ🔰

深く考えたことはなかったので
いろんな方の考えが聞けて
嬉しいです😊
ありがとうございます✨

初めてのママリ

結婚して、子供が出来たら出来たで良いかぁくらいに思ってたら自然に出来たので産んだだけです😃
子供がすぐできたから、悩む事無かったからなのかもしれませんが😅

でも、2人目不妊の時は凄く悩みました💦
いざ2人目が出来ても無事に産まれる事が当たり前じゃないって気が付きましたし…

今、実質4人目がお腹にいるんですが、4人目を作りたいと思ったのは
将来の事を考えた時、姉妹か姉弟を作ってあげたかったからです🙂