※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

幼稚園が休園で子供と遊ぼうと思ったが、旦那が何もしてない態度で子供が遊ばず、私が怒られる。私が悪いのか?

幼稚園が休園になって二日目。
昨日は、急遽の休園になった為、仕事でどうしても休めない人は特別保育をする、となり、預けて私は仕事でした。

今日から週末までは完全に休み。
今日は私が仕事休み。
一日、子供と遊ぼうと思ってましたが……

我が家は、基本、何もしてない旦那が、常に家にいる。

午前中は、色々な遊びをしようと、ダイソーで買ってたかるたとか、色々と道具は集めてたのに……

最初は子供も遊んでたのに……

コープの配達が来て、ちょっと届いたものを冷蔵や冷凍にしまおうとした、その時間がつまんない!と、子供が旦那の部屋に行ってしまい、そこから早一時間半、出てこない。。。

とにかく寝たい旦那は自室のドアを開けては、私に『公園に連れて行くんじゃないの😣😣😣』と言ってくるが、当の子供本人が、私がいくら遊ぼう!と声を掛けても、全くのスルー。

それで、しびれを切らして『何回声掛けても、○ちゃんが出てこないなら、ママは知らない!他のことする😠😠😠』と言ったら……

なんで子供にそう冷たい態度を取るんだよ💢💢💢だから子供が、俺に来るんだろ💢💢💢と私が旦那に怒られる。

なんで、いつもいつも私が旦那にグチグチ言われ、怒られるの??

今回の流れ、私がいけないことしたの??

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしない旦那とは…?無職ってことですか?一時間半もの間、お母さんは娘さんに声かけなかったんですか?
不備があったとすれば、前向きな言葉をお子さんにかけるべきだったかな、とは思いますね。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    10分ごとくらいに、○○しようよ!○○しない?とずっと声を掛けてました。
    でも、ずっと無反応。
    一時間経った頃に、諦め始めました。。。

• 1月27日
  • ちー

ちー

あっすみません。
    生活費には一切反映しませんが、旦那はトレーダーとゴルフしかやらない人です。

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😵それはどうしようもなかったですね!!お疲れさまです。。

• 1月27日