※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

片目の埋没が取れて一重に戻り、アイプチで生きるかやり直すか悩んでいます。育休中にやり直した方の経験を聞きたいです。

4年前にした埋没が片目だけとれて一重に戻りました🥲
育休中にやり直すか、もうこのまま片目だけアイプチで生きていくか迷っています。
ダウンタイム期間や目の負担を考えるとやり直しに躊躇してしまう反面、一重になってから毎日鏡を確認して落ち込む始末です。
どうするべきか本当に迷っています。
育休中にやり直しされた方、とれてそのままの方いましたら色々お話し聞きたいです🙇‍♀️


誹謗中傷はやめてください。

コメント

みあ

育休中ではありませんが埋没やり直しました☺️

直して良かったです🙆🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダウンタイムどれくらいでしたか?
    大手の美容外科でしょうか😳

    • 1月27日
  • みあ

    みあ

    大手の美容外科です!

    私が無意識に力入れてしまいダウンタイムめちゃくちゃ長くて完璧に内出血無くなるのに1ヶ月ぐらい掛かりました😭
    でも1回目は1週間ちょいだった気がします!

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳
    麻酔の時に力入れると出血するっていいますよね。
    1ヶ月は長いですね💦家族が反対派なので1ヶ月となると迷います💦

    • 1月27日
deleted user

今片目が1点取れてますが、あと2点で踏ん張ってくれていてそのまんまです😂
うちの夫は整形反対派なので、やり直しは出来ません💔
出来る環境なら絶対にやり直します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の家族も反対派なのでやるなら絶対気付かれないようにしないとで・・・😓
    まだ2点残っているの羨ましいです!

    • 1月27日
CHU◡̈♥︎

お金の余裕と
やりたい気持ちがあるなら
私ならします!!

仕事復帰してからだと
ダウンタイム期間…地獄です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😥
    家族が反対派なのでダウンタイム期間どうしようと悩んでいます。
    最近のバレない施術はダウンタイムないんでしょうか😥

    • 1月27日
ぷにまな

とれたままです!あまり気にならなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両目取れてますか❓

    • 1月27日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    片目だけとれました!

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りに突っ込まれませんか?
    私は学生時代の化粧濃い頃に幅広めでやったので左右差すごくて😓

    • 1月27日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    周りの人から特になにも言われませんよ!

    • 1月27日
ママリ

ゆるんできて育休中の去年治しました☺️
毎日鏡見るのストレスだったので今はストレスフリーです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    ダウンタイム平気でしたか?

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    余裕ですよ☺️
    当日から普通に買い物も行ってましたし🤣

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう4年前でわすれかけてましたが、学生時代かなり腫れて引きこもった記憶が😓
    どちらでされました?

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    1週間はパンパンですよね🤣
    私はダウンタイムはあまり気にせず外出ちゃいます🤣

    徳島の個人の所でしました✨

    • 1月27日