※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ɴᴀᴄᴏ
家族・旦那

今日下の子の誕生日なのに、朝から旦那にイライラします。上の子がイヤ…

今日下の子の誕生日なのに、朝から旦那にイライラします。

上の子がイヤイヤ期って分かってないのか、「なんでそんなにわがままなん?」「最近うるさいね」て言います。

子育てに関心ないんだなぁと改めて思いました。

旦那と価値観合わんすぎて離婚したい…。

こんな感じで子供に厳しい、子供に関心がなくて離婚しましたって方いますか?

コメント

ふ〜

うちの旦那も子供に最近わがまますぎとかよく泣くようになったよねとか言ってたので、イヤイヤ期っていうんだよ〜とかこうやって接してあげるのがいい時期らしいよと教えてあげたら対応だいぶ変わりました😳

  • ɴᴀᴄᴏ

    ɴᴀᴄᴏ

    うちは教えても「ちゃんと言ってあげたらわかるよ!」とか言ってきます😂

    • 1月27日