※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

私の感覚、少数派なのか?!と思って皆さんに質問です。いいねでお願いし…

私の感覚、少数派なのか?!と思って皆さんに質問です。
いいねでお願いします。
思うところがあればコメントでも。

さっきインスタ見てたら母乳ジュエリーというものがありました。
母乳をアクセサリーの中に入れて、乳白色のジュエリーになるというもの。
コメントでは、素敵!感動!思い出になる!というものばかりだったんですが、私は正直なところ、こんなんが流行るの?!母乳入れるとかちょっとイヤやなぁ〜😅って思ってしまいまして💦(個人的な意見です)

みなさんは母乳ジュエリー、どう思われますか??

コメント

はじめてのママリ

素敵♡
と思った方はこちらにいいね👍

はじめてのママリ

ちょっと…😅
と思った方はこちらにいいね👍

自分がやるぶんには思い出💓ってなりますが
自分の母親がやってたら

..🤢

ですね🙂笑

マタニティフォトも自分の母親のをみたら引いちゃうタイプなので息子には見せない完全セルフのみにしました😂

はじめてのママリ🔰

汚いなと思います😂
それを子供に渡そうとしてる方も居ますし、怖さを感じます
誰にも見せず自分だけの思い出として保管するのは、まあいいのかなとは思いますが🤔

赤ピク推し♡

私も前にみて「あー、出産ハイだなー」って思います。
気持ち悪く思ってしまいます。

母乳ジュエリーの他に、産毛を使ったアクセサリーもあるようで。
みなさん「子供が大きくなったらあげます」とか言ってますが、いらんやろと思いました。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

正直、旦那から「俺の精子で作った指輪だよ」って渡されるようなもんです😭
    いくら親のでも、子供としては絶対いらない。
    友達が「これ母乳ジュエリーなんだー」と付けてきても、ドン引きしちゃいます。

• 1月27日
はじめてのママリ

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
大多数が同じ意見で、なんだかほっとしました😂
コメントありがとうございました!

甘タレママ

自分だけで楽しむ分にはいいと思いますが人に見せるもんじゃないですね😅

ちょっと汚い話で申し訳ないですが、私は1人目の子が体調悪くした時のウンチの画像スマホに残してます。

当時の状況を思い出しと懐かしむきっかけにもなりますが、主に2人目も考えてたので色や硬さなど記憶だけではと思い、参考資料としてです。

そんな事情を話せば理解はされるかもですが、人には絶対見せません。
うんちはうんちですから。

着色に使ってようと母乳も母乳に変わりありません。
人に見せるもんじゃないと私は思いますね😅