※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

ベビーサインをされてる方まず何から教えたらいいんですかね?😅💦

ベビーサインをされてる方
まず何から教えたらいいんですかね?😅💦

コメント

美味しい、抱っこ、ねんねから教えました!
全っ然違う仕草してますが( ˊᵕˋ ;)

調べてやる感じですか?
調べてみてやりやすいのからでいいと思いますよ!

• A

A

動画など見たんですが
    いろいろありすぎて😅💦

• 10月28日
ゆずき

わぁ♡ベビーサインするんですね^ ^
いつかベビちゃんがきたらやろうと思っているので嬉しくて書き込んじゃいました♪
まだ未経験なので参考程度に…^ ^
五個位のサインを繰り返し見せて、使えるようになったら増やすのがいいようですね^ ^
サインは、おっぱい(ミルク)おむつ(交換、でも可)、痛い 、もっと、おしまい、が、1日になん度も繰り返し話すことだからいいようです。
が、もしお気に入りのおもちゃ、お気に入りの離乳食、があれば、そのサインもオススメみたいですよ。
車、電車、ボール、絵本、とか。
楽しみですねえ(*´꒳`*)
ベビーサインしてる赤ちゃんの動画とか見ると可愛くて♡楽しんでくださいね♡

• A

A

ありがとうございます😭❤️

• 10月28日
ゆっこ☆

上の子のとき半年ほどのベビーサイン教室に通いました!何から教えたかは忘れちゃいましたが、よくやっていたのは、おいしい、お茶、ありがとう、もっと、おうちに帰る、電気、聞こえる、おっぱい、おしまい、本

あとは男の子だったせいもありますが、ヘリコプター、車、電車など乗り物が多かったです。
サイン出ると本当に可愛いし、イヤイヤ期もあまり感じなかったです。断乳もすんなりでした!

• A

A

ありがとうございます☺️💕

• 10月28日