※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

保育園休園で会社に連絡取れず、出勤時間に間に合わない。他の連絡先がわからず困っている。どうしたらいいでしょうか?

コロナで保育園が休園になってしまい、お休みを頂きたく、会社に電話しているのですが、繋がりません😭😭😭
8時からのはずなのに、業務時間外ですと流れます。
多分固定電話の回線を切り替えていないせいだと思うのですが、連絡取る手段が無くて困っています😭
私の出勤時間は9時半からなのですが、繋がらなくて😭
どうしたらいいのでしょうか?
会社以外の連絡先は知りません。

コメント

いーいー

濃厚接触者ではないなら直接言いに行くしかないかと思います💦

はじめてのママリ🔰

会社の人誰も連絡先しらないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。
    ↓コメントわかれてしまいました

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

もう皆さん出勤されてたりする頃ですか?
出勤時間は過ぎてしまうけど誰か出勤した後なら(業務時間になれば)繋がる可能性もあるなら、電話してみるのみだと思います。

ゆ

まとめて失礼します!
結局職場まで行ってきました😭
上司が濃厚接触者で出勤停止だったみたいでバタついて手が回っていなかったみたいです😩
ありがとうございました!