※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

登園自粛期間中、ひらがなの練習ワークを探しています。候補はくもん、アンパンマン、しまじろう、ジョージ、うんこドリル。子供が楽しめるワークを教えてください。

登園自粛期間に入るので、ひらがなの練習をするためのワークを見に行こうと思っています✨

色々ネットで下見していて気になったのが、
・くもん(王道でいいのかな?ただ絵はつまらなさそう)
・アンパンマン(もうブームは去りつつある)
・しまじろう(こどもちゃれんじをしているので絵のタッチは慣れてそう)
・ジョージ(息子が大好きでいいかも!数字は持っていてやってるけど、色塗りも同時進行なので結構めんどくさい)
・うんこドリル(私自身うんこに嫌悪感はなく、男の子だしうんこは喜びそうかな?)
あたりを見ています。

とりあえず綺麗なとめはねは後回しで、読めて書けるようになればいいなと思っています。
実際に紙質や絵の感じも見つつ買うつもりですが、お子さんが楽しめているワークがあれば教えて欲しいです🙋‍♀️

コメント

あくるの

しまじろう結構食い付きいいです🙋‍♀️
シール貼ったりもあるので楽しそうです😆
タブレットに抵抗がなければ指でなぞるアプリもオススメです✨

• RIR

RIR

しまじろうがやっぱり楽しめるんですね✨
    タブレットもさせてますが、ちょっとやりにくいみたいで💦
    ありがとうございます😊

• 1月27日