※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

妊活中で、生理周期が乱れて不安。病院での治療が心配。生理早く来た原因はhcgかも。今後も病院通い続け、不妊外来も視野に。

(´Д`)ハァ…徐々に体温下がってる🥲
またダメなのかな。2人目妊活1年半。
先月病院デビューして排卵確認後に
hcg打たれて生理周期がいつも26-28周期なのに
先月は2回生理が来て周期が24日周期に。
生理終わってから病院に行って相談したら
hcgのせいで生理が早く来た可能性ありと言われ
今回はhcg打たず 排卵したかも確認してもらってません💦
春までに出来なかったり生理周期乱れるようなら
また来てくださいと言われ若干突き放された感が😭
これでリセットしたら不妊外来がある病院受診しよ。
タイミング頑張ってとったのになー。
妊娠の可能性ないですよね😞

コメント

( *´꒳`*)

排卵検査薬では15に陰性なったから排卵日は15だと思ってます

えま

まだ希望はあると思います。

写真を見て頑張られたのが伝わってきます!
頻繁にタイミングとるの本当大変だし、なかなかうまくいかないと落ち込んじゃいますよね。

私も流産後2年半授からず2ヶ月ほど前から病院デビューしました!
先生が親切でとても話しやすいので頑張ろうと思えます。
中には冷たい先生もいるので
自分に合う先生を探すのもいいと思います♪
お互いに赤ちゃんが来てくれますように😊

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    頑張ったのが伝わって泣きそうです😭😭😭ほんと頑張ったんですよ‥旦那としたくないのに🤫子供が起きたらどうしよう思ってなかなかタイミング取るの大変ですよね🥲💔

    一番最初に行った時は凄い親身だったんです!!注射うつときも赤ちゃん来てねーって言いながら注射してくれたんです‥多分行った時妊婦さんが沢山いて忙しかったから ちょっと冷たくされたのかなとか思ってます😞リセットしちゃって次行く病院はあたしに合うといいなって思ってます💦 娘産んだ病院 不妊外来もやってるし 行ってみるのもありですよね😞

    • 1月27日
  • えま

    えま

    わかります💦子どもももうある程度覚えてそうだし、なんかヒヤヒヤですよね😂💦
    頑張ってる自分を褒めてあげてくださいね😌✨

    そうなんですね、お子さんを出産された病院に行ってみるのも良さそうですね!😊✨

    私は今期リセットなら来月はお休みします♪毎月だとタイミングとるの疲れちゃうので😂
    あやなさんも身体も心も労わりながらがんばりましょうね😉

    • 1月27日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    そうなんです💦ムードもクソもないです🤫笑リセットしたら毎回お酒飲んで労ってます!甘いの食べたりとか🥺

    地味に距離あるのが難点ですが行ってみるのもありですよね✨

    そうなんですね😭あたしは休みいれちゃうと そのままな気がして🤦‍♀️💔コロナワクチン打ったときは流石にお休みしましたけどね‥

    さっき風呂上がりに子供に もうすぐ赤ちゃん来るよ!今はいないけどね笑言われたからリセットの方向で考えてます😞

    • 1月27日
  • えま

    えま

    お酒とかおやついいですね!😊頑張った労いとご褒美と思って、私もちょっといいもの食べてみます🥰

    なるほど、たしかに休み入れちゃうとまたやる気を奮い起こさなきゃですよね🤣🤣

    おお!もうすぐと言われたということは、希望ありですね✨☺️
    祈ってますね👏🏻🕊

    • 1月27日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    ちょっといいもの食べてみてください😍またタイミング取らなくちゃなのか😮‍💨って思っちゃいますが‥笑

    そうなんです!!やる気を奮い立たすの大変なんで😂😂笑

    お互い妊娠してるといいですよね🤰🏻💕

    • 1月27日