※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から10分間隔で張りと生理痛があり、今朝も同様に痛みがあります。経産婦なので痛みは耐えられるが、本陣痛か迷っています。病院行くべきでしょうか?

おはようございます。昨日から張りと生理痛くらいの痛みが10分間隔で来てましたが0時過ぎに寝て6時に起きて、また10分間隔で痛みと張りがあります。痛みは本当に全然耐えられるレベルです、、経産婦なのでこの程度の痛みでも電話するべきですかね??
長男の時は朝起きたときから、我慢できないくらいの激痛があり病院行きました。
おしるしが大量で、粘度があるためナプキンにはそこまでつかなかったんですけどトイレットペーパーで5回くらい拭かないと取りきれないくらいの量でした。。
立会い可能な病院なのですが主人も9時半には仕事に行かないとなので、休んでもらうかどうかも悩みます😭
皆さんならそろそろ電話してみますか??

これ打ってる時に前回9分間隔から今6分できました!張りがある時間がちょうど一分くらいなのでこれは本陣痛なんですかねぇ😭😭😭病院行くタイミング迷いすぎます

コメント

ママちゃん☆

電話した方がいいと思います!
私も昨日、痛みも我慢できる程度だったんですが、1人目の時より楽だったんですが10分間隔でしたが念のために病院に電話して、病院に行ったら3時間後に産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4時ごろ無事に生まれました❤️ありがとうございました😊

• 1月27日