※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

1/24から出血が増え、心配で産婦人科で検査。結果待ちで不安。

1/12〜16まで通常の生理あり、
1/24からおりものに少し血が混じり心配になったので産婦人科にて子宮がん、子宮体癌の検査をしました。
24から少しづつ出血が増えてきました。

心配すぎて気分が悪いです。不正出血なんて初めて。不安で仕方がありません。
②週間後に結果を聞きます。何事もありませんように、、

コメント

はじめてのママリ🔰

これまで定期的に検診はされてましたか?

• はな

はな

していました。なにも引っかからず、、、おそろしく、変な勘ぐりばかりしてしまいます。

• 1月27日
はなこ

同じ症状があり、婦人科の予約しましたが受診まで気になりすぎてママリ読んでたらこちらの投稿を拝見しました。その後出血どうですか?私も不正出血1週間後に増えてきたみたいです😣子宮体癌検査ってめっちゃ痛かったですか?

• はな

はな

体がんの検査いたかったです。
    看護師さんに手を握ってもらいました。
    検査後出血がありましたが、それは子宮を擦った後?の出血らしいです。

はなこさん、その後のお加減いかがでしょうか?
    検査結果が出るまで気が気ではなかったです。
    何も異常はありませんでしたが、これからは年1で検査しようと思いました。

何事もありませんように、祈っております

• 2月9日
  • はなこ

はなこ

ありがとうございます。出血はそのまま生理になりました。今回の出血は不正出血ではなく生理によるもので、生理不順はホルモンバランスの崩れだろうということで、経過観察になりましたが、年齢的に子宮体がん検査しておいてもいいかもね、と言われたので、検査するかもです。
    不正出血は自然に止まりましたか?
    お互い心配は尽きませんよね。こまめな検診で、大事に至らないようにするしかありませんね😳

• 2月10日
  • はな

はな

何事もなくてよかったです!
    健康第一で安心して過ごせますように😌願っております。

• 2月12日