※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で性欲があり、一人で解消しているがお腹が張ることも。産婦人科相談には恥ずかしさを感じている。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

妊娠中期なのですが、性欲が抑えられません。
それは普通なんでしょうか。
旦那は妊娠中にSEXすることに抵抗があるため、お願いはしていません。そのため、一人でしたりしてます。
ですが、気持ち良くなったときにはお腹が張る感覚があるので、お腹の子どものことを考えたらやめておいた方がいいのかなと思ってはいます。
産婦人科で相談するのも恥ずかしくて、結局気持ちはモヤモヤしてます。もし同じ経験がある方がいたら少し聞きたいです。

コメント

zameさん

私の場合切迫でダメでしたが、どーしてもって時だけしてました😂
張った時にはごめんね💦って思いながらも😅

٩( ᐛ )و

妊娠中月2くらいでエッチしてました😂✨
1人でもたまーにしてました!笑
それでも元気な子が産まれて来ましたよ☺️💞

いーちゃん

出産1ヶ月前くらいまで普通に月に何回もしていました😂
張って痛い時は中断したりしましたが🥺