※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫とのセックスが冷めてしまい、自分が満足できなかったことに悩んでいます。レスになるのは寂しいけど、もうしなくてもいいかとも思っています。同じ経験をした方いますか?

下系になりますので苦手な方はすみませんがご遠慮ください。

先程旦那としたのですが、今日は私から誘いました。
ここ最近生理だったり旦那が疲れてたりで3週間ぶりくらいにしました。
する前は久しぶりだし楽しみと思ってたのですが、いざ始まったらなんで私してるんだろうと急に冷めてしまって私はイかずに旦那は最後までしました。
イかせてあげられなくてごめんねとは言われましたが、逆に私の方が申し訳なくなってしまいました。
このままレスになるのは寂しいなぁとも思いますが、もうしなくても良いやって思う自分もいます。
同じような方いらっしゃいますか?
自分勝手な言い分なのは承知してますので批判などはご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー!!
私も、独身時代や子どもできる前にしてたときと比べてトキメキ?とか、好きー!って気持ちでしてる感じじゃないので冷めちゃいますね🤔
しなくていいならこのままレスでもいいかなと思ってます😂
二人目欲しいのでそれまでは頑張ってすると思いますが…その後は多分しないですね笑

はじめてのママリ🔰

子供のことがやっぱり1番になって気にしてしまうんですかね、、
なんでしてるんだろうってなりますよね分かります😂レスにはならないとは思うけど毎回もうしなくてもいいのにとか思ってしまいます😂