※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

大学で知り合った女性が、自分の投稿に似た内容をSNSに投稿し、自分のことを無視して自慢話を続けることに不快感を覚えています。その女性との関係に戸惑いを感じており、どう対処すべきか悩んでいます。

ただの愚痴です。
大学で知り合った女。(友達とはいいたくない)が
いて、私のあげたインスタと似たようなストーリーを
あげてきます。その女も最近子供産まれたのですが、
例えば、私が子供がぬいぐるみと寝てる写真のせたり、
旦那と子供と私の写真載せて、今日は旦那が休みだった
から3人で公園いった。などを載せると、すぐその女も
似たような投稿やストーリーあげてきたり、私が投稿して
5分以内にストーリーにあげてきます。気持ち悪いです。
ラインも無視してもきます。旦那と喧嘩したのーとか
うちの子はすごいのーとか。離乳食そろそろはじまるのー
とか。知らんがな!!ってなります。旦那と喧嘩した
とか言うわりには次の日ツーショット載せてるし怖いです。
たまにうちらは大学からの仲。早く会いたいなどと
突然タグ付けもされます…。
マウント女?構って野郎?何者なのでしょうか。
その人にはなんて言えばいいのでしょうか…。

コメント

ままり

普通にインスタブロックか見せないようにすれば良いと思いますよ(*^^*)
何とも言わずに。こちらは大人な対応で✨

のの

他の友達との兼ね合いが面倒でなかったら徐々にフェードアウトでいいと思います。
多分自分に自信がないから人の真似するタイプと思います。

deleted user

ストーリーって見られないように個別設定できますよね?
相手のもミュートしておけば解決です😆