※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
家事・料理

来月2歳になる娘の朝食についてです。離乳食を卒業してから朝はほとんど…

来月2歳になる娘の朝食についてです。

離乳食を卒業してから朝はほとんどパンを食べさせてきました🍞(様々な種類のパンです)
たまにご飯もあげますが、昼夜がご飯のことが多いので朝はパンが多かったです。
しかし1週間くらい前からパンをあげると粉々にちぎり、ばらまいて遊んでしまいます。。(遊びながらも少しは食べているのですが、、)
ご飯をあげてみたりしましたが、やはり朝は忙しいので準備が楽だからパンを食べさせたいです🤣

みなさんはどのように工夫してパンを食べさせていますか??
またよく食べてくれるレシピや商品があったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

我が家は一時期、ちぎったパンをスープにいれて食べてましたよ😊
粉々にしたものをコーンスープとかにいれて食べてもらうのはダメですか?千切れるし食べれるし、、、

• 🐙

🐙

なるほど!その方法がありましたね!!思いつきませんでした🤣
    さっそく明日から試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月27日