※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊活

生理3日目でホルモン検査を考えています。卵胞チェックのタイミング法に変えたいけど、血液検査は早めに受けた方がいいでしょうか?自己流妊活6周期目終了。血液検査の費用は1万円弱くらいですかね。

生理が来て明日3日目なので
ホルモン検査に行こうと思っています。
今までは自己流タイミング法だったので
これからは卵胞チェックでの
タイミング法にシフトしたいです。

血液検査はまだしばらくいいかな、と思いつつ
やっぱり早めに受けたほうがいいでしょうか?

ちなみに自己流妊活(生理周期安定)は
6周期目が終わったところです。

また、血液検査の費用は
1万円弱くらいですかね…?

コメント

るい

血液検査は大事だと思います😆
というか、行ったらやらされるかもです🥺
会計な1まんあれば足りると思いますよ!ただ検査項目にもよりますけども!

  • こっちゃん

    こっちゃん

    そうなのですね!電話したら血液検査するなら生理開始3日目、まだ必要ないと思うなら生理開始10日目に卵胞チェックに来てね、と言われたのでどうしようかと思ってました😂
    早めに授かりたいなら検査も早めがいいですよね💦

    費用も参考になります。
    ありがとうございました!

    • 1月27日