※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊活

掻爬手術後3週間で生理が来ることはありますか?掻爬手術後の生理のタイミングについて教えてください。

カテ違いでしたらすみません💦

掻爬手術を1/5に受けました。

その後出血は10日ほどでおさまり、生理待ちだったのですが、先ほど大量に出血してました😳ちょうど3週間後です。

なんかイライラするし、下腹部には痛みがあって、生理のときによくある頭痛がしていたのですが、、、3週間しか経っていないので本当に生理かと思っています。

ちなみに土曜日に病院にいったら、まだ排卵しそうな卵はないねー、と先生は言っていました。

3週間で生理がくることはあるのでしょうか?
みなさん、掻爬手術後どれくらいで生理がきましたか?

コメント

豆

ちょうど30日で来ました!!
今までで1番量も多く、めちゃくちゃお腹が痛かったです💦いつもの生理なら少量から始まりどんどん増えて行く感じでしたが、この時は急にポタッと落ちた感覚でみると真っ赤になっていました😂

• なみ

なみ

お返事ありがとうございます!
    私もいつも少量から始まるのですが、突然大量に出たので驚きでした💦
    私も30日で来ると思ってたので、早いので驚きです😭

• 1月26日
初めてのママリ🔰

わたしも術後2週間近く出血が続いてから31日できました。
稽留流産が不全流産になった日から数えて31日です。
わかりにくかったらすいません。。

• なみ

なみ

確かに、、、診断された日から考えたらちょうど1ヶ月です。少し安心しました☺️

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

吸引手術でしたが私も術後3週間くらいの変なタイミングで生理きました。1日目から大量だったのも同じです💦
病院で相談しましたが経過に異常なしと言われました。
その後はまたいつもの28日周期にもどりました。
お大事にして下さいね😢💦

• なみ

なみ

病院行くべきか迷っています💦今までとちょっと違うけど、症状としては生理と似ているので…もう少し様子を見てみようと思います☺️お優しいお言葉もありがとうございます💓

• 1月26日
゙

我慢できない痛みではないですか?😢
私の場合、おしっこのように大量に出血が
続き、腹痛も尋常ではない痛みがして
声を出してないと我慢できない、自分の足を殴ってないと我慢できないほどの痛みに襲われ
病院にいったら感染症引き起こしてました。
それまで生理だと思っていましたが生理じゃなかったので、なにか違和感あればすぐ病院にいってください🥺

• なみ

なみ

今までの生理痛と似たような痛みはありますが、我慢できないほどの痛みはありません。痛みが強いと感染症の可能性もあるのですね、勉強になりました!ありがとうございます😊

• 1月26日
まる

私は自然排出だったのですが12/13に胎嚢が出て6週間後の1/26に生理来ました!
胎嚢が出てから4週間後に排卵したっぽいです。
先生は1月中旬に来ると思うって言ってましたが下旬に来ました。

• なみ

なみ

お礼が遅れてすみません💦お答えありがとうございます!
    結局、出血はしたものの、その後ほとんど出血しないので生理ではなかったのかなと思い始めました💦

• 1月28日
ゆい♡

私は30日前後で生理がきました^ ^
いつもより量が多く下腹部がいつもよりも、どんより重たかったです😭

• なみ

なみ

お礼が遅れてすみません、お返事ありがとうございます!
    やはり30日くらいなんですね。結局出血は1日で治まったので不正出血なのかもしれません💦

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私は術後14日くらいだらだら出血が続き28日で生理がきました!元々28日くらいの生理間隔でした。でも基礎体温測ってましたが、たぶん無排卵だったと思います。そしていつもより長かったです。