コメント
退会ユーザー
私も切迫流産になりました。
幸い入院はせずに済んだのですが、出血は1ヶ月くらい続きましたよ😢
でも、大丈夫でした。
望みがないなら入院しません!
赤ちゃんが元気だからつわりがあるんです😉
信じてがんばってください💕
tibi.naru
初めまして(^^)
私も妊娠初期(5~6w位)に出血しましたが、お薬5日分と自宅安静1週間の指示があり、出血も収まり、その後は出血もなく先日まで仕事もしてましたが、順調に育ってくれてます(*^^*)
色々と不安だと思いますし、悪阻があるなら大変かと思います(>_<)
不安もたくさんだと思いますが、お子さんを信じて安静に過ごしてくださいね♡
-
ぽん
出血が治ると少し安心できますよね☆
私も仕事を休んでる状態なので、はやく復帰したいです💦
ありがとうございました( ¨̮ )- 10月28日
ぽん
ヤマは越したと勝手に思ってるだけなので、イマイチ自信がない、というか、不安で💦
がんばります!!
ありがとうございました☆