※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

出血で切迫流産で入院中です。出血は止まりつつあり、つわりも続いています。安静にしていれば大丈夫でしょうか?入院はしばらく続きます。

先日、出血して切迫流産で即入院になった者です💦

いろいろ励ましのお言葉を頂き、ありがとうございました☆

出血も翌日には止まり、中に残ってる血が少しずつ出て来てる状態です。

あいかわらず、つわりもあります💦

出血は止まりましたが、この先、しばらく入院しつつ安静にしていれば大丈夫でしょうか??

とりあえず、ヤマは越したと思うんですが💦

入院生活はもうしばらく続きます(。•́︿•̀。)

コメント

deleted user

私も切迫流産になりました。
幸い入院はせずに済んだのですが、出血は1ヶ月くらい続きましたよ😢
でも、大丈夫でした。
望みがないなら入院しません!
赤ちゃんが元気だからつわりがあるんです😉
信じてがんばってください💕

  • ぽん

    ぽん


    ヤマは越したと勝手に思ってるだけなので、イマイチ自信がない、というか、不安で💦

    がんばります!!
    ありがとうございました☆

    • 10月27日
tibi.naru

初めまして(^^)
私も妊娠初期(5~6w位)に出血しましたが、お薬5日分と自宅安静1週間の指示があり、出血も収まり、その後は出血もなく先日まで仕事もしてましたが、順調に育ってくれてます(*^^*)

色々と不安だと思いますし、悪阻があるなら大変かと思います(>_<)

不安もたくさんだと思いますが、お子さんを信じて安静に過ごしてくださいね♡

  • ぽん

    ぽん


    出血が治ると少し安心できますよね☆

    私も仕事を休んでる状態なので、はやく復帰したいです💦

    ありがとうございました( ¨̮ )

    • 10月28日