※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊活

生理予定日から続いていた茶おりが止まり、胸の張りや痛み、眠気、腰痛、腹痛があります。生理予定日2日後の検査は陰性で、着床出血ではないかと思っています。同じような経験をした方がいらっしゃいますか?

生理予定日から続いてた茶おりがとまりました。胸の張り、痛み、眠気、腰痛、腹痛があります。生理予定日2日後で陰性だったので着床出血とかでもなく生理だったのかな?と思いましたが違うような気もして💦同じような方とうでしたか?妊活中なので妊娠してたらと思ってます!

コメント

ママリ

同じような感じで生理だと思ってたら、妊娠でした✋
生理来ちゃったよと思ってたら、なんか体調悪くてコロナも疑ってました😂
続くようなら日を置いて検査してみてはいかがでしょうか?

  • athm1367

    athm1367

    妊娠されてたんですね☺️
    私も妊娠してたらすごい嬉しいなと✨
    日を置いて改めて検査してみようと思います!😌

    • 1月27日
  • くまこ

    くまこ

    間から失礼します!
    その後いかがでしたでしょうか?😢

    • 2月6日
  • athm1367

    athm1367

    先日産婦人科も行きましたが妊娠ではなかったです🥲
    それが生理だった可能性もあると言われました💦
    基礎体温もつけてなかったので産婦人科行った次の日からつけるようにしてます!
    今月こそは妊娠出来ればと思い頑張ろうと思ってます!

    • 2月6日
  • くまこ

    くまこ

    なるほど!そうですよね!
    ありがとうございます🥲

    • 2月6日