※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後10日目で妊娠検査薬が陰性。着床出血の可能性は低いが、陽性になる可能性はあるでしょうか?

妊娠希望です🙇‍♀️

最終月経:5/25-5/30
排卵日:遅延排卵で6/15(d22)で排卵済
次回生理予定日:おそらく6/29

本日で排卵から10日目、高温期も10日目です。
生理予定の4日前です。

今朝、ドゥーテストで妊娠検査薬をしましたが
真っ白の陰性でした。
若干の下腹部痛があるのと、
今朝トイレで拭いた時にごく少量の茶おりがありました。
フライングで陰性だったので、
着床出血の可能性は低いですかね?

ここから妊娠検査薬が陽性になることも
ありえますか?( ; ; )

コメント

りま

排卵日は確定ですか?
排卵から二週間で検査するとほぼ正確と聞きました。
私も同じくらいで、真っ白でした、、排卵日が不確かで諦めきれていません😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    はい、排卵日は検査薬とクリニックで確認してもらって確定しています。
    まだ排卵日からは2週間は経過していませんが、期待はできるのかどうなんだろうと言ったところです😭

• 6月25日
  • りま

りま

着床にかかった時間も個人差あるようですし、生理が来るまでは諦めないでいましょ😊

• 6月25日
👶🏻(24)

質問のお答えになるか分からないのですがすみません😥💦排卵日、生理予定日、予定日4日前の昨日検査薬をしたこと、が全て同じでコメントさせていただきました🙇🏼‍♀️
昨日、私も検査薬真っ白だったのですが、知恵袋やママリ、友達の話を聞くと排卵日が確定でも生理予定日過ぎてから陽性になったという方たくさんいました!ただ1人目の時は4日前でうっすら出たのでやっぱりホルモンの量の増え方とかで出るタイミングはバラバラだと思うので今後陽性も有り得るとおもいます!絶賛ソワソワ気ですよね😥初めてのママリ🔰さんに赤ちゃんが来てくれますように🍀

• 👶🏻(24)

👶🏻(24)

補足:1人目の時の4日前はこのくらいの薄さでした🙇🏼‍♀️

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🎶
    排卵日や、生理予定日が全部一緒ということでびっくりしてます!笑
    私はなんと本日生理になってしまいました(¯―¯💧)
    予定より早くて萎えてます…

検査薬の参考画像まで送ってくださってありがとうございました🩵

• 6月26日
  • 👶🏻(24)

👶🏻(24)

タイミングを取った日まで同じだったのでコメントせずにはいられませんでした😥(笑)
    私も今日も陰性だったので今月はもうすぐくる生理を大人しく待とうと思います(´・_・`)
    こちらこそご返信ありがとうございます🙏🏼🤎

• 6月26日