※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.S
お出かけ

沖縄県の公園事情について上の子は元々保育園に通っておりますが、1月6…

沖縄県の公園事情について

上の子は元々保育園に通っておりますが、1月6日からずっと登園自粛しております。自宅近くを散歩したり、自宅前で遊んだり、新しくトランポリンを買ったり…。ただ、雨も多いですし、下の子が上の子の遊びについてこれないのでテレビに頼ることも多いです💦
そして怒ってしまうことも多く、上の子の心からはしゃぐ姿が少なくなってしまったように思います😭
なので、朝一の人が少なそうな時間帯(8〜9時頃)で公園に連れて行ってあげたいと考えています❗️今、南城市のグスクロード公園と南風原町の本部公園、浦添市の浦添大公園(おそらくふれあい広場ゾーンになるかと思います!)が気になっているのですが、朝一にこちらの公園行ったことある方いますか?
4〜5組くらいなら良いかなって思っているのですが、混み具合を知ってる方いたら教えていただきたいです!勿論、日によって違うのはわかりますが、平日の朝一の状況を少しでも知れたらと思っています🙇🏻‍♀️

※完全自粛している方々には不快な質問かもしれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

浦添大公園はいつでもいっぱいな気がします💦

平日の朝一は行ったことないんですが、いつ行ってもいっぱいだなーと思ってしまいます!!

グスクロード公園と本部公園は比較的少なくて遊びやすいかと思いますよー

• H.S

H.S

コメントありがとうございます❗️今日は試しに一番近い浦添大公園行ってきたのですが、仰る通り9時頃にはもう割といっぱい来てました!!8時過ぎからきてたので、早めに退散しました🙌
    次晴れてる時はグスクロード公園か本部公園行ってみたいと思います😊

• 1月27日
ぷー

浦添大公園だと平日の朝イチであれば人少なかったですよ😊
お子さんもいて、完全自粛は流石に厳しいと思うので少しでも息抜き出来たらいいですね😢

• H.S

H.S

コメントありがとうございます❗️試しに8時過ぎから来てみました!30分くらいは人も少なく伸び伸び遊ばせることが出来ました🙌✨
    優しいお言葉もありがとうございます😊

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

県総に毎日8:30から行ってますが、私が一番乗で徐々に人がきてこの時間は四組くらいですよ^_^
9:30買える頃には人も増えてきます^_^

• H.S

H.S

ありがとうございます❗️
    県総行ったことないので、今度行ってみたいと思います😊✨

• 1月30日