※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

学校での息子の様子を、やっと実際に見ることができる!と、楽しみにして…

学校での息子の様子を、やっと実際に見ることができる!と、楽しみにしていた授業参観。

学級閉鎖になっているクラスがある中、中止になるだろうなぁ…と思ってはいたけど、やっぱり中止になった🥲

「中止になったね。参観…」と息子に言うと

「うん。残念だけど仕方ないよね。でも、せっかくママのこと、クラスのみんなに見てもらえると思ったんだけどなぁ〜」と。

「あのね。参観って、お母さんお父さん達が我が子の学校での様子を見る為にあるんだよ。子供達がお母さんお父さんを見る為にあるんじゃないんだよ」

「わかってるよ〜。ただ、ママが可愛いからクラスのみんなに自慢できるって思っただけ!」

「えっ!?ママのこと自慢してくれるの?」

「うん!もちろん!」と笑顔の息子。

参観がなくなったのは残念だけど、息子の一言に嬉しくなった私でした☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ…かわいい🥺💓
キュンキュンしました😭✨
残念だけど仕方ないっていうのも大人というか、、いい子ですねえ😭💕
次の機会に自慢してもらいましょう❤️
まだまだ先すぎますが、我が子もそんなこと言ってくれる子になったらいいなぁ〜☺️

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😊

子供に可愛いって言われたら、やっぱり嬉しいですよね☺️

男の子は本当に可愛いです😆

はじめてのママリ🔰さんも、お身体に気をつけて育児がんばってください📣📣

• 1月26日