※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
子育て・グッズ

和光堂の粉末麦茶は作ってから時間を置いても問題ありません。離乳食後の10mlを別のタイミングで飲ませたい場合、取り分けて飲ませることができます。お風呂後の30~45分以外のタイミングで麦茶を飲ませる方法を教えて欲しいです。

和光堂の粉末タイプの麦茶なんですけど、作ってからどのくらい時間置いてもいいのでしょうか?
離乳食の最後に10mlだけ飲ませたくて、その後別のタイミングで残り飲ませたいんですけど…
もちろん、10mlは取り分けて飲ませます💦

あと、離乳食時以外で麦茶飲ませるタイミングって皆さんどうしてますか?
お風呂から出て30~45分ぐらいでミルクなので、それ以外で教えて頂けたら助かります💦

一応ミルクは、7:15、11:15(離乳食後)、15:30、19:30頃です😣

コメント

ままり

使わない分は冷蔵庫に入れて1日くらいは許容してました!🤣
大人の麦茶も丸一日は冷蔵庫入れて飲んでるので‥🥺💡
そしてまだ離乳食のタイミングでしかお茶飲んでないです😂
ミルクも飲んでるし、冬だし、おしっこ出てるし良いかな〜と思ってます🤣

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

1日ぐらいは大丈夫そうですね😂
    ありがとうございます🌟
    離乳食のみ…ってなるとどうしても麦茶余っちゃいません?😅

• 1月27日
  • ままり

ままり

余りますよね😱
    今は麦茶嫌になっちゃってルイボスティー飲んでるので、大人と一緒に飲んでストック使い切ってます🙆‍♀️

• 1月27日