※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家でスリッパはいてますか?私は昔からの習慣もあったり、今の家が床暖房…


家でスリッパはいてますか?
私は昔からの習慣もあったり、今の家が床暖房なのであまりはきません。
夫はスリッパをはくのですが、すごく足が臭く、帰宅後すぐにスリッパをはき、お風呂上がりにもそのスリッパをはき、布団に入り…というのが凄く抵抗があります。靴も洗っていないようで、臭います。気にしすぎでしょうか?
床は掃除してます。

コメント

ええねん

スリッパ履いてます☺︎

足も臭いなら尚更気になっちゃいますね😂
旦那さんがどうしてもスリッパ履きたいのなら負担用とお風呂上がり用と分けるしかなさそうですね😱

🍅

履いてます🙋‍♀️
夫は仕事から帰ってきたら、
お風呂に入ってからスリッパを
履いています!
確かに臭うのであれば気になりますね。
今のご自宅が床暖房であればスリッパ
なしでも快適そうですね😍

はじめてのママリ

うわー分かります😅
旦那はスリッパ履いて、私は履きません!
私はスリッパや靴下履いて何度も階段から落ちてたりして怖くて履けません💦💦
基本(今も)裸足です。
うちの旦那も特別気にしない人で帰宅後も風呂後も同じスリッパ、なんなら外に普通に着ていった服を風呂出てからも着て寝るとかしてて私には無理です……
だから私の布団には一切入らないで、踏みもしないでと伝えてあります。

deleted user

うちは夫婦で履いてません!

ねりわさび

私は裸足が好きじゃなくて家族にもスリッパ履くようにお願いしてます‼️

足が臭いとのことで、もしかしてかかと水虫とかの可能性も??

かかとガサガサしてたら皮膚科で診てもらうと良いかもです💦

まめ大福

私はスリッパ履いてます💦
潔癖なところがあるのでお風呂上がりは私は専用の別なスリッパに履き替えます😅
うちの旦那も足が臭いんですが、私は臭い裸足でペタペタされるの方が嫌悪感なんですが、実家でも履く習慣がなかったからうちの旦那は無理だそうです‥その代わり、靴下をスリッパ代わりみたくしてもらっていて、帰っきたら履き替え、お風呂から出たら新しい靴下にしてもらってます!

はじめてのママり

旦那はスリッパ履いてます。そのまま嫌みたいです。だけど普通のスリッパじゃなくて夏のサンダルを履いてます😅