ゆーりー
もうすぐ六ヶ月の娘がいます。
寝る服装は悩みに悩みました。
お風呂あがりは半袖カバーオール一枚でいさせます。
寝る時に半袖のパジャマを着させてます。
ちぃまま( ˙ω˙ )
私は長袖のロンパースで下のシャツはタンクトップで夏の薄い布団一枚とドライをかけて寝てます
くんめー
悩みますよね(>_<)
うちは長袖ロンパース一枚に掛け布団一枚がベストなようで、これにしてからスヤスヤ寝てくれています。
りこにゃんママ
うちは半袖のカバーオールに半袖のロンパースに一枚掛け布団をかけてあげて寝ています。
S☻mama
服装悩みますよね(;_;)
もぉ半袖でも大丈夫ですかね??
ちなみに肌着は
どうされてますか??
ちぃままさん
布団を薄いのにするのも
ありですね(^^)
参考にさせて頂きます!
くんめーさん
だいぶ悩んでます(笑)
ロンパース1枚ってことは
肌着はなしでしょうか??
りこにゃんママさん
カバーオールって肌着の
ことでしょうか??
みなさん、ありがとうございます♡
返信遅くなって
申し訳ありません(>_<)
ちぃまま( ˙ω˙ )
こういうのもたまにします笑
大きめのタオルです!
ちぃまま( ˙ω˙ )
足元は冷たい夏用の布団を少しかけてます!間少しあけてかけているので隙間から風入るかなと笑
S☻mama
わー♡かわいい♡爆睡ですね♡
大きめのタオルもいいですね!
ありがとうございます(^^)
くんめー
うちは肌着なしです(笑)
肌着着せていたのですが暑かったようで夜中に何回も起きちゃっていたので、思い切って一枚にしたらスヤスヤ、特に肌荒れもしなかったし本人も嫌そうじゃなかったので、いいかなと。
ゆーりー
お風呂あがりに半袖のボディースーツでいさせて、寝る時に半袖のパジャマを着せてます。
半袖は悩みに悩みました。
で、半袖半袖に落ち着きました。
でも長袖だと暑いみたいで…。
七分袖とかあればいいんですけどね。
りこにゃんママ
すみません😣カバーオールじゃなくて肌着のボディスーツです😥
コメント