※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米ちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、胎嚢確認も早いとのことで不安。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

今日妊娠検査薬で陽性が出ました!!
最終生理開始日が12月8日で9月に妊活をやめて生理周期がぐちゃぐちゃでわからなかったので今日産婦人科に行ったら胎嚢ぽいものは子宮内にあるけどまだはやいと思うから確信が持てないと言われました。一応正常妊娠ですとは言って貰えましたがなんとなく不安です🥲🥲排卵が遅れたんだろうなとは思いますが来週までハラハラ😰💦同じ体験された方いますか?😭😭
その後のお話聞かせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

わだあ

私は今10ヶ月になる娘の妊娠がわかった時、最終生理から数えたら5週に入っていたので胎嚢見えるかと思ったら何も見えませんでした。

その時、子宮外妊娠かまだ週数が早いかと言われ同じくハラハラしていたのを覚えています。

1週間後無事に胎嚢確認できました😊
私も生理不順で、排卵が遅れていたのだと思います。

無事に胎嚢が見えると良いですね!

• お米ちゃん

お米ちゃん

そうだったのですね、、!!
    無事に娘さん産まれたんですね🥲💕わだあさんのお話聞いてひとまず落ち着きました😭😭
    超音波で見た時にこの白っぽいのがそうだと思うけどねえって言われてえ?!ってなってたので💦💦
    ありがとうございます🙇‍♀️💕
    来週までゆったり過ごしてみます🌟

• 1月26日