※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストで何を頼むか迷っている方がいます。金券2万円は確定で、メルシーポットは持っています。何がおすすめでしょうか?

最近東京都の赤ちゃんファーストで何か頼んだ方!
何にしましたか?

Amazonとかと比べると結構割高な物が多いなーと思って…
金券2万円は頼むつもりです。
メルシーポットは持ってるし、何がいいですかね?

コメント

金券と残りはオムツミルクを大量に買いました😂他に欲しいものがなかったです(笑)

• しずく

しずく

消耗品は助かりますよねー!
    意外と欲しいものないのわかります😂
    あんなにラインナップあるのに、なぜ欲しいものないんだろう…笑

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

とりあえず、金券と炊飯器を頼みました!
残りのポイントでベビーサークルを頼もうかと思ったのですが結局目を離すと大泣きなので必要ないかな…と思い、今のところ
おもちゃと靴の予定です!

• しずく

しずく

炊飯器いいかもです!うちも今は鍋で炊いてるので!
    ベビーサークルは場所も取るし使えないと意味ないですもんね。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは独身時代の3合炊きを使っていて、夜勤等もあるので1回だと炊ききれなくて🥲
    5.5合炊きの55,000ポイントのやつを頼みました😂✨
    ベビーサークル20,000ポイントで結構するし、それなら玩具や消耗品に当てようかなーという感じでした🙌

• 1月26日
おブス😁

東京都の赤ちゃんファースト、めちゃくちゃ羨ましいです😂😂
さいたまなんて、苗木1本だけです😭
賃貸だし、いらない。。😅😅

• しずく

しずく

ありがたい制度ですよね。
    ほぼ埼玉のギリギリ東京に住んでるのでかろうじて恩恵をうけました笑
    うちの区も苗木もらえます!でも同じく賃貸だし、木なんかより人間ですでにスペースいっぱいいっぱいです笑

• 1月26日

こども商品券とティファールの温度調整できるやつと鼻吸い器のメルシーケアを頼みました。
上の子のためにメルちゃんのセットを頼んだらめっちゃ遊んでいます。
それでもまだ55000ポイント残ってて…。なので今はティファールのラクラクッカーっていう商品が気になっています。
どうしても欲しい!って物は無いので、プレゼントだしAmazonとか他店より高くても交換しています。まだ期限あるので新商品でてないかな〜ってこまめにチェックしています。

おとめさん

うちは元々買う予定ではなかった回転するチャイルドシート(回転しないやつをレンタルしてました)、おしりふきウォーマー、ハンドブレンダー(あと何かあったかな…?)を交換しました。
ハンドブレンダーはいらなかったなー‪w