※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
住まい

福島県郡山市にお住まいで東北電力の方プラン?何にしてますか?うちはよ…

福島県郡山市にお住まいで東北電力の方
プラン?何にしてますか?

うちはよりそうシーズンタイムなんですが皆さん何にされてるのかなと思いまして💦

コメント

なっちゃん

よりそう+ナイト8です!
今月請求分(12月21日〜1月20日まで)で40,756円でした😂
去年2月に越してきて初めて冬を乗り越えこの金額で旦那と驚愕しました🤣🤣
オール電化です!
夜間に浴室乾燥使ってたので昨日からやめてみました笑

• さくら

さくら

よ、四万!?
    私たちは三万で驚愕だったので四万なんて見たら気絶してるかもです🤣

浴室乾燥やっぱり高いんですかね?😅
    乾燥機行くより安いと思い私も結構使ってました🥲

• 1月26日
  • なっちゃん

なっちゃん

いやもうマジ⁉︎って声出ました笑

行くより安いとは思いますが実際金額見ると高いなーってなります😂

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

よりそうナイト10です!
12月のオール電化の請求17800円でひょえ〜となってましたが皆さんの金額見てびっくりしました。笑

エアコン24時間つけっぱなし、洗濯はなるべく深夜料金の時間帯(22〜8時)にしてます。
夜洗濯してエアコンつけてるリビングに干して朝には乾くため浴室乾燥は浸かってません。
浴室乾燥機使うと跳ね上がりますよね…

ちなみに毎月アプリから料金シュミレーションでどのブランが合ってるのか確認してますがこのプランがおすすめとでるのでこれにしてます!