※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

豊田市でおすすめの小児歯科ありますか¨̮♡⃛?南部に住んでいるので、豊田市駅以南だとありがたいです

豊田市でおすすめの小児歯科ありますか¨̮♡⃛?
南部に住んでいるので、豊田市駅以南だとありがたいです

コメント

も

南部の豊田中央歯科おススメですよー!
親も都度、サランラップとか食器洗い洗剤とか貰えるんですが、子供も玩具貰えるので喜んでいってます☺️

• ママリ

ママリ

若園小の近くのところですか?
    子どもがおもちゃもらえるのすごく嬉しいですね😳!ありがとうございます!

• 1月27日
yuzu

私は中町歯科通ってました😊
自分の虫歯治療と兼ねて通ってました😅
託児もあるのでお母さんも通院しやすいですしね😊

こども園の歯科健診休んだときは前林の広瀬歯科医院に健診行きました😊

• ママリ

ママリ

中町歯科さん初めて聞きました¨̮♡⃛親子で通えるのいいですね!
    ありがとうございます!

• 1月27日
豆

竜神歯科か大林歯科は歯並び矯正が上手らしいです!竜神は幼児の頃から通っていないと矯正はしてもらえないと聞きました😀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!矯正上手なところの情報とてもありがたいです¨̮♡⃛

• 1月27日
Fy

南部に住んでます😊
最近できたみのる歯科クリニックに息子が通ってます。
個室、託児あり、すごく丁寧で
息子も怖がることなく通えています😊

• ママリ

ママリ

HP見てみました!すごく新しいところなんですね😊!
    息子さんうちの子と月齢すごく近くて親近感です¨̮♡⃛笑
    息子さんが怖がることなく通えてるという情報もすごく嬉しいです、情報ありがとうございます😭!

• 1月27日
  • Fy

Fy

もしフッ素希望だったら
    そこの歯医者は3歳まではやらないって言ってて(副作用の話とかしてくれました)やらないので注意が必要です!

• 1月27日