※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真から二重になったお子さんがいるか気になります。寝ている時に二重線が出現することがあり、奥二重の旦那との間に一重の子供がいる疑問を持っています。

この写真の感じから二重になったお子さんいますか?
(白目剥いてます。苦手な方は見ないでください💦)

寝ている時、たまーに薄目を開けると
結構な頻度で二重線が出現します。
私が二重、旦那が一重(奥二重?)で二重の方が
優性遺伝なのに上の子2人は見事に一重です。
3人中1人くらい二重になってくれないかな🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

二重になるんじゃないですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますかね?
    結構くっきりしてるのに、普段
    目を開けた時はがっつり一重です😂

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥二重なんですかね???
    まぶたの上を指を添わせていると二重になるって実母が娘にやっていて、私は完全一重ですが、娘はぱっちり二重になりました😅それやってなるのか、本当か嘘かはわかりませんが、生まれた時は一重でした。

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻をつまんだら高くなる的な
    やつですね🤣
    旦那さんが二重とかでもなくですか?

    • 1月26日
はじめてのママリ

うちも、私二重、旦那奥二重。私と旦那の親戚の中で唯一義父だけ一重なのですが、子どもたち2人とも一重です😂(笑)

上の娘は生まれた時から寝起きだけ二重になったり、写真のように白眼?むいたときに二重になったりしてました。今になって、目を擦ったり、何もしてなくても二重線でるようになってきたので、これから二重になるのでは?!と期待してます♪(笑)

はじめてのママリさんのお子さんも二重になりそう!と思いました☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局どっちでも可愛いんですけど
    二重になりそう!?ってなったら
    期待しちゃいますよね☺️
    うちの子も二重になるといいなあ✨

    • 1月26日
ママリ

二重になると思います(^^)

保育士をしています。
0歳や1歳の子ども達を見ていると、
普段は一重だけど、眠い時や体調の悪い時だけ二重になる子たちがいます!

そのような子達は、だいたい2歳3歳頃になるとみんな普通の時も二重になってることがほとんどですよー!
4歳5歳くらいになって二重が定着してくる子もいました(^^)
気長に待ちましょう🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんの子ども達を見ている
    保育士さんの声は期待大😳
    どうなるか楽しみに待ちます✨

    • 1月26日