※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

ちょっと、んっ🙄❓❓って思ったことがあるので書かせてくださいo((>_<))…

ちょっと、んっ🙄❓❓って思ったことがあるので書かせてくださいo((>_<))o



旦那が火曜日に濃厚接触者になり今、自宅待機⤵️
私と娘も念の為、自宅待機⤵️⤵️
旦那とは完全隔離しています(ㆆ_ㆆ)



旦那は明日PCR検査をします。
それを私の職場に連絡した所……


私も『検査してください‼️』

と言われました…꜆꜄꜆꜄꜆


検査には抵抗はないのですが、濃厚接触者の濃厚接触者は検査する意味はあるのでしょうか?๑¯ㅁ¯๑



これで、旦那が陽性なら私、もう1回しないといけないですよね(ㆆ_ㆆ)…꜆꜄꜆꜄꜆


今回、しなきゃいけない意味が分かりません。


職場にその事も伝えたのですが、『念の為だからね💨💨』と。



念の為の意味が分かりませぇ〜ん‼️‼️‼️‼️

コメント

deleted user

検査自費ですか??💧

旦那さんが陽性になったら
またすることになると思います😭

念の為なのはわかるけど
旦那さんの結果が出るまで
待って欲しいですね😱

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございますo((>_<))o


    無料のやつです…꜆꜄꜆꜄꜆


    ですよねʕ ˟꒳​˟ ʔ
    決して、楽な検査じゃないので2回もやりたくないです( ꒦ິ꒳꒦ີ)

    ですよね(ㆆ_ㆆ)
    なんか旦那がもう、陽性って決めつけられてる気がしてo((>_<))o

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無料ならまだよかったです😭
    これで自費だったら私だったら断っちゃいそうです🤣

    検査も痛いですもんね😭😭
    結果が出るのに1ヶ月待たなきゃいけないわけでもないし自宅待機してるんだから待って欲しいですね💦
    これで陽性じゃなかったら
    本当に検査した意味が。。😭

    • 1月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    私、無料でも断りたかったです。というか最初は断りました⤵️⤵️

    まだ、旦那が陽性と決まったわけじゃないのになんで検査しなくちゃいけないんですか❓❓っと。
    旦那が陽性なら私はまた受けなくちゃいけなくなるんですよね❓⤵️と( ꒦ິ꒳꒦ີ)…꜆꜄꜆꜄꜆


    それでも、受けてください!

    と…( ´-ω-`)💨


    そうなんですよね(ㆆ_ㆆ)‼️‼️
    待ってほしいです。

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もし私がその状況になったら
    職場の指示は無視して旦那さんの結果が出るまで待っちゃうかもしれないです💦

    職場の指示無視したらあとあと気まづいですかね😭

    • 1月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうしたい所ですが……

    気まずいですね(((ʘ ʘ;)))

    明日、行ってみます꜆꜄꜆꜄꜆

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ご家族みんな陰性でありますように🙏‪💭‬

    • 1月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございます(๑ᵔᗜᵔ๑)

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

私も今長男濃厚接触者で
自宅待機中で
職場から私も受けて
と言われました😭😭
なんでー?って感じで
親が看護師なので話したら
症状もないしPCRじゃなくて
抗原検査で充分といわれ
抗原検査にしました😂
無駄に払ったり
何回もしたりになったら
いやですよね😮‍💨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございます⭐︎ ꙳⋆

    そうなんですね( ꒦ິ꒳꒦ີ)…꜆꜄꜆꜄꜆
    何で〜💦💦って感じですよね๑¯ㅁ¯๑


    私の所は職場がキッドを取りに行ってくれてました(ㆆ_ㆆ)


    旦那がもう陽性って決めつけられてる気がして……
    かなり気が滅入るし……
    しんどいですo((>_<))o

    • 1月26日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

旦那さん濃厚接触者になっちゃったのね😱

自宅待機なら陽性になってからでいいと思うけどね。今検査も追いついてないし。

皆がなんともないといいね😭😭

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    焼鳥ちゃぁ〜ぁんo((>_<))o

    そうなんよ( ꒦ິ꒳꒦ີ)

    でしょ(ㆆ_ㆆ)
    余計に検査する人の仕事増やすだけじゃん❓💧
    どこかに行ったわけでもないし、症状もないし、


    何で受けなきゃいけないんだろ…( ´-ω-`)💨

    意味が分からん。

    ありがとう〜っっ⸜(◍ ᐛ ◍)⸝

    • 1月26日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ジンちゃんお疲れ様🥺
旦那さん濃厚接触者になっちゃったんだね😭😭😭 

私も他の皆さんと同じく、旦那さんが陽性になったら検査すればいいと思うんだけど?
だって明日旦那さんPCR受けるんだもんね?

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜ぁぁo(*^▽^*)o

    なっちゃったよ(ㆆ_ㆆ)
    とうとう、きちゃったか……って感じ…( ´-ω-`)💨


    だよね💨💨
    陽性になってからでいいよね(((ʘ ʘ;)))

    なんかさ……
    もう、旦那が陽性って決めつけられてる感じがしてさ🙄‼️‼️

    明日、受けるよo(*^▽^*)o

    • 1月26日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    陰性だといいね😭!!
    祈ってる😣

    • 1月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとう〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)~ෆ

    • 1月26日
オリ𓅿𓅿𓅿

旦那さん。濃厚接触者になっちゃったのね😭😭

私も、旦那さんの結果が出てからでいい気がするけどな🤔

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なっちゃったんよ(((ʘ ʘ;)))꜆꜄꜆꜄꜆

    でしょ(≧﹏≦)

    まぁ、でも仕事柄仕方ないんかなぁ❓💭💭


    行ってみるわ( ๏_๏ )

    唾液採取が苦痛(´=ω=`)

    • 1月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    うちの旦那も、週一で全員PCR受けるって言ってた😣

    唾液採取大変みたいだね😅

    あっ、うちの旦那、クラスターが起きてるとこに行かなくて済みました〜😆
    自分のとこで人が足らなくなったらしい😅😅

    • 1月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃねぇ( ☉_☉)
    その方が安心じゃけど、検査が大変よね( ¯◡¯٥)


    今から唾液出す練習しとるけど……
    あんなに出るかっっ‼️‼️
    って感じじゃわ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    良かったねぇ👍💗💗
    リスク、回避できたねっ(๑ᵔᗜᵔ๑)

    • 1月26日