※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

えっっっ〜っっ=͟͟͞͞(›ଳᗣଳ‹)⚡⚡⚡スマホケース、14日に頼んだのにまだ名古…

えっっっ〜っっ=͟͟͞͞(›ଳᗣଳ‹)⚡⚡⚡
スマホケース、14日に頼んだのにまだ名古屋〜っっ❔💧(๑⁺̥̥ㅂ⁺̥̥๑)ウッ..ウッ.....💧﹡


あれだけ欲しかったケースだけど待ちすぎて、どうでも良くなったわ(´TωT`)💭💭💭

しかも、クロネコから日本郵便に引き渡されたって……˚‧º·(৹˃ᗝ˂৹)‧º·˚
日本郵便さんは時間かかるんだよ∑Σᔪ(°ᐤ°;)ᔭᐤᑋʹ̣ㅱ

ショップのレビューに配送まで全く連絡ないし、時間かかり過ぎだからもぅ利用しません‼️‼️って書いた返事があって急に配送までの流れのメールがきたᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

私がレビュー書いたからだよね❔💧💧

もぅ利用しないって書いたのにクーポン差し上げます‼️‼️って꜀(。⌓°‎꜀꒷꒦⎞‎ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

いやいや💭💭💭
利用しないってばっっっ‼️‼️‼️

コメント