※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

骨折&発熱で体調が悪いため実母に手伝いに来てもらったのですが、私が…

骨折&発熱で体調が悪いため実母に手伝いに来てもらったのですが、私が寝室で寝ていると子供は当然ずっと来ます。

隣部屋にいた実母に面倒みてくれ〜と思いながら相手してたのですが折れてる箇所を蹴られ痛すぎてぷつんときてしまい…
もう!あっち行ってて!と体をつい押して泣かせてしまいました。

クソ最低な親だなと罪悪感に押しつぶされそうで
最初からそんなこと言うなよやるなよって話なのですが
自分のイライラで子供を泣かせてしまうことが多々あります。
旦那とは別居していて電話で口論になるのですが
私の怒ってる姿を見て気を遣って1人で黙って遊ぶ子になってしまいました。

親になる覚悟したようでしてなかったなと痛感します。
ひとり親でも子供に寂しい思いさせてないと胸はって言えて幸せにしてる親いますよね、心の底から尊敬します。

コメント

MA

いやいや、骨折に発熱って!!!😭めちゃくちゃ大変ですやん!!!
そんな時にお子さんのこと気にかけられて…十分いい親ですよ…😭

だって、押しのけちゃったのは、痛いのは仕方ない😭人間の反射運動です😭

発熱は感染症じゃなくて炎症熱ですかね?😭落ち着いたら痛みない無事な腕があれば引き寄せてハグしてあげましょ!骨折箇所わからないけどハグが無理ならお子さんの肩さすさすするだけでも手を握るだけでも絶対伝わるものがあるので…🥹!!!
2歳前…なかなか大変な時期だし…怪我してなくてもカーッ!となっちゃうことなんてザラにあります😭

お子さんもう寝たかな…?ママリさんもしっかり休んでくださいね😭痛みにお熱に、お子さんも気掛かりだし、しんどいですよね…お大事にです