コメント
ゆずP
私はもともとつわりは軽い方ですが、12wに入って落ち着きましたよ。個人差ありますが、大体の方は4ヶ月に入ると落ち着いてくるそうですよ。
一人目の時なんて、ほぼつわりもなく、早々と終わってしまいましたがトラブルなく出産しました。
みさママ!
わたしもその頃落ち着きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡仕事辞めて落ち着いたのかなって思います(笑)
赤ちゃん大丈夫か不安だったのでエンジェルサウンド買って毎日心拍聞いてましたよ(*´ω`*)
ゆずP
私はもともとつわりは軽い方ですが、12wに入って落ち着きましたよ。個人差ありますが、大体の方は4ヶ月に入ると落ち着いてくるそうですよ。
一人目の時なんて、ほぼつわりもなく、早々と終わってしまいましたがトラブルなく出産しました。
みさママ!
わたしもその頃落ち着きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡仕事辞めて落ち着いたのかなって思います(笑)
赤ちゃん大丈夫か不安だったのでエンジェルサウンド買って毎日心拍聞いてましたよ(*´ω`*)
「つわり」に関する質問
つわりで実際に吐くことはなく、でもけっこうえづいてしまってしんどいです。人前でえづきそうになっても必死に耐えてますが、いつえづいちゃうかって毎回不安におそわれています。毎日一生このままの状態だったらどうし…
月曜日なのにもうすでにリビングぐっちゃぐちゃ おもちゃ散乱😇 片付ける気力も片付けさせる気力もない、、、 もうこのまま寝ていいですかね? 寝ていいですよ← つわりもまだまだあるし、生きるだけで精一杯😇 同じような…
変な質問ですみません💦 今臨月の妊婦なのですが、旦那とは臨月入る少し前から仲良し行為は控えてました。ですが、昨日今まで我慢してたのが耐えきれなくなったのか旦那が求めてきたのですが、私もお腹が大きいし心配だっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
T☆mama
回答ありがとうございます。
妊娠前の食欲はありませんが、
戻ってきたかなーって感じです。
個人差もあると思うので、
検診まで待ちます。
ありがとうございます。
4週間後って長いですよね(´;ω;`)