※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

双子出産祝いのリクエストについてアドバイスをください。オムツやミルク以外で喜ばれたり、助かるアイテムがあれば教えてください。

出産祝いのリクエスト
この度、双子を出産しました。ありがたい事に友人、職場の同僚からお祝いをと言われております。 皆さんは何をリクエストされましたか??コレ貰えて嬉しかったとかコレをリクエストすると重宝するとかアドバイスいただけると嬉しいです!
初めての事でオムツ、ミルクでは味気ないな…と。。。自分じゃ買わないけどあると嬉しい!助かるってやつがいいかなぁーと。。。

コメント

きなこ

鼻水吸引機はあると便利です!
うちはメルシーポット使ってます🙌

• ゆゆ

ゆゆ

自動のヤツですよね
    二人いるとなぁと思っていたので…高額なのでグループでのお祝いのリクエストにしちゃおうかなー
    ありがとうございました★

• 1月26日
はじめてのママリ🔰!

▶︎お洋服
▶︎ブランケット
▶︎少し良いバスタオルやタオル類
▶︎ジェラートピケ

意外と質の良いタオルとかもらったら重宝できてよかったです🙋‍♀️

• ゆゆ

ゆゆ

タオル類はどれだけあっても助かりますね!そして結構なお値段するし…ありがとうございました❤

• 1月26日
チキン🍗

高い買い物ならメルシーポット🤗
鼻水吸引は置いておくと助かりますね♪

こけこ

男女の双子ちゃん!!可愛いですね〜😍
二人育児で重宝するコニーの抱っこ紐お持ちですか?
おすすめです(*^^*)

• ゆゆ

ゆゆ

コニー友人にお古を譲っていただいてすでに重宝してます。すぐ寝る…✨
    お古はお家ようにさせてもらってお出かけ用に別の友人に新品をいただこうと思いますー
    コンパクトなのもいいですよね!

• 1月26日
はじめてのママリ

少し早いですが離乳食用の食器などもいいとおもいます🙂

• ゆゆ

ゆゆ

子供用の食器って可愛いですよねー🥰
    使う時期をずらしてのリクエストもアリですね!今後いるものだし!
    ありがとうございました❤

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

絵本!自分では高いの買えないしまだ早いかなと思って買うのをためらったり子どもいるとおすすめの絵本を探しに行けないので。いくつになっても重宝するので、双子でも同じ物準備しなくてもいいので絵本リクエストしてました!

• ゆゆ

ゆゆ

確かに!
    今後使えるモノもいいですね

• 1月26日
ママリ

あると便利は間違いなくメルシーポットです!きっと風邪をひくタイミングも同じだろうし😣❗️2人以上になると移し合いもあって買いましたがめっちゃいいです!
あとはやっぱりお尻拭きですかね😣!ミルクは好みがあるかもだし、オムツはサイズも変わるし合う合わないもありますが、こればっかりはいくらあっても良い!!
味気ないけど毎日使うものなので助かります!

ゆゆ

重宝しそうですね!高額なのでグループでのお祝いのリクエストにしちゃおうと思います!
確かにおしりふきならサイズとかないですもんね!

こばのり

わたしはバンボいただきました!
1つ持っておくと、お風呂ワンオペの時とか便利でした!