※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
子育て・グッズ

岡崎市で4月からの保育園が決まってる方、その後の説明会など?の通期は来ましたか?

岡崎市で4月からの保育園が決まってる方、その後の説明会など?の通期は来ましたか?

コメント

しらす

書類提出しに行った時に言われなかったですか?
第一希望のところでない保育園に決まった場合は各自園に連絡して説明会の日時を確認してくださいと言われました!

• おみん

おみん

なんで言われたか正直覚えてなくて😅
    もらった紙には1月末に発送予定の書類に次行く日書いてある的なことが書いてあったので皆さん届いたのかなぁ、?と思いまして、、💦

• 1月26日
まー

昨日市役所から承諾書が届いてその中に書類の受渡日と、また別日の説明会&用品購入の日程の案内が入ってましたよ

• おみん

おみん

昨日来たんですね🙆‍♀️それならうちもそろそろ来るのかなぁ、、?ちょっと待ってみます!!

• 1月26日
りーりー

先週、保育園の方から連絡があり、説明会の案内を保育園に直接行って受け取ってきましたよー!

• おみん

おみん

ありがとうございます!
    そろそろ来ないとおかしいですよね!確認してみます!

• 1月27日