※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
雑談・つぶやき

男の人も出産できるなら、3人目を授かりたい!👶🏻❤️授かりたいという気持…

男の人も出産できるなら、3人目を授かりたい!👶🏻❤️

授かりたいという気持ちが強くても、どうしてもそれ以上に、もうつわりは無理、出産無理、産後の体の変化無理、産後の情緒不安定無理、寝不足無理って気持ちが勝っちゃうんですよね…😮‍💨

男の人も出産できる世界だったらよかったのにな、なんてどうしようもないことを考えながら、気持ちに蓋をしています😂

コメント

分かります〜
子ども2人を見ながらの妊娠は今は無理ですが、3人子どもがいる家庭に憧れているので出来ることなら授かりたいです🥲

現実色々考えてしまいますよね。
私も、産めたとしてもお金のこととか、産後のダイエットが大変だとか🌀
そもそも旦那は3人目考えてないと思いますが🤣

どうしても女性だけが負担かかるので、もっと助成金とか手厚くなるといいですよね🥺

• ぶらうん

ぶらうん

つぶやきに反応してくれてありがとうございます😊

私も子ども3人の家庭に憧れます🥺なんなら、4人いる辻ちゃんの家族とかも見てていいな〜って思ったりします!

でもそこでふと現実的に考えちゃうんですよね笑 私も経済的に厳しいというか、生活できないことはないだろうけど、いろいろ我慢もでてくるだろうな、とか今の生活水準は無理だなとか。結局トータル的には女性である自分だけが負担大きいよな…とか、そんなこと考えたら、ほしい!って気持ちもちっちゃくなってきて😂

• 1月26日
ちくわぶおじ

同じく…3人目は夫に産んで欲しいです🤣

個人的につわりと産後の情緒不安定がとんでもなく辛すぎて💦あとは仕事との兼ね合いとか、お金のこととか…色々考えると現実的ではないよなーと考えながら、3人目っていいなーと切望してます😭
夫に話してみたいけど、無理!って言われたら心が折れそうなので言えずじまいです😭

• ぶらうん

ぶらうん

ほんとに、こんなに医療進んでるんだから、男の人が産めるような世の中になってほしいです😮‍💨笑
    わたしも上記のことがほんとにひどかったです🥲情緒不安定でいつもシクシク泣いては、夫に当たって不必要な喧嘩して…。もうあんなのはこりごりなので。
    うちの夫は3人目もほしそうですが、欲しいなーなんて口走ろうもんなら、じゃあ夫が産んでね?って言い返してるので、言わなくなりました😂

• 1月26日