※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつからパジャマと普通のお洋服で分けてましたか?それとお出かけしない日でも着替えさせてましたか??

いつからパジャマと普通のお洋服で分けてましたか?
それとお出かけしない日でも着替えさせてましたか??

コメント

さと

こんにちは(*^^*)
うちはずっと分けてます🐥
ただ出かけない日は家族揃って着替えないです(笑)

ママリ

夏生まれでずっと肌着だったのもあって3ヶ月頃からパジャマとお洋服でわけました!
お出かけしない日も着替えさせてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちは4ヶ月くらいから分けてます😊
お出かけしない日も着替えてます!

ままり

ユニクロとか西松屋とか、80センチから上下に分かれた服が多いのでそれくらいからパジャマ着せるようになりました!(1歳前くらいだったと思います)

お出かけしない日は着替えさせてません😂笑

腰がすわった生後6ヶ月頃から服に着替えをするようになりました🤗
でも夏になると家の中にいる間は肌着1枚だけで1日中過ごしたりして逆戻りしました(笑)

りゅうとママ

着替えさせてます。
一応、メリハリをつけるために。

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月頃から出かける時はお洋服に着替えさせてました☺️でも外出しない日は今でも1日パジャマ?(部屋着、時期によっては肌着のみ)で過ごしてます🙌(母子共にパジャマで過ごす日も多いです🤭)

みかな

退院してから、出かけなくても朝は着替えさせてました😊
単にかわいい服を色々着せたかっただけで
「着替えさせてメリハリを〜」とかではなかったです🤣

はなめがね

上の子は5月生まれ、下の子は8月生まれですがどちらも3ヶ月からパジャマを着せました。
夏からパジャマにした上の子は薄手の長袖パジャマ、冬からパジャマにした下の子はふわふわのフリース素材にしました。
どちらもサイズは80で、腹巻き付きです。
出かけない日も着替えてます。朝に保湿剤塗るついでに着替えさせてます。