※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がクロミちゃんのコップ袋が欲しいと言っています。同じ柄で合わせたいが、本人の希望を尊重しますか?

4月から幼稚園でお弁当箱、箸、おしぼり、コップを全てキティちゃんで揃えたのですが同じ柄のコップ袋が見つからず娘にお弁当袋とコップ袋何がいいか聞いたらクロミちゃんがいいと言ってます。出来れば同じキティちゃんで合わせたいのですが、、皆様なら本人が欲しいと言ったものにしますか❓

コメント

ゆず

本人の意思を尊重します( *´꒳`*)
娘は好きなキャラたくさんあったので
統一感無しでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね笑
    使うのは娘なので欲しいやつにします

    • 1月26日
ママリ

同じので揃えたいですよね😂
聞く前だったらこれにしたよーと言ってしまいますが聞いてしまったからにはお子さんが好きなのにします😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてしまったので仕方ないですね💦ありがとうございました😭

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

聞いたなら好きなものにします。きいておいて「それはダメ」なら、はじめから聞くべきじゃないと思いますよ💧娘さんに失礼すぎます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね。ありがとうございました😊

    • 1月26日