※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみんちゅ
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口が1.5センチ開いている。内診で刺激され、陣痛につながるか心配。予定日より早く来る可能性もあるが、のんびり待つ気持ち。陣痛の痛みや産まれる場所に不安あり。ありがとうございます。

妊婦健診で子宮口1.5センチ開いてるぐらい、、、
経産婦だし予定日より早くなるかもねー。
来週も検診の予約取るけど、それまでに陣痛か破水したらすぐ連絡してね。
と言われました😄😄😄

内診?されて、「刺激しとくねー!」って何か痛い事されました🥲噂の内診グリグリですかね?

刺激したから、陣痛に繋がるんでしょうか?🙃

予定日2月だし、別に急いで出てきて欲しいとかは特に無いです😃💕
早く会いたいけど💓🍼👶🏻

のんびりでもいいよー。って感じです😗

いつ産まれてくるかドキドキです。

ちなみに検診後、お腹が生理痛?みたいな痛さが10〜15分間隔ぐらいで痛くて、ビビってましたが🤣
横になってたら多分無くなりました💦

陣痛ってどんなんでしたっけー?
絶対気付きますか?

上2人とも陣痛来てからすぐ産まれたので、家とか車中で産まれるのが怖すぎます👻👻👻

コメント

ゆーちゃん

午前中、検診に行って内診グリグリ→次の日の夜に産まれました!!
特に運動などもせずにダラダラしていたのでグリグリのおかげだと思います☻

無事に産まれますように!
出産、頑張ってください✨

• えみんちゅ

えみんちゅ

ありがとうございます😊

えー、翌日の夜🌉
    ドキドキです!

• 1月26日