※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちん
妊娠・出産

予定日まで3日で、陣痛の痛みや破水に不安。1人目は促進剤で急に産まれたが、生理痛がわからず不安。陣痛か不明瞭で、1人でいる時の対処法も心配。

予定日まであと3日でドキドキハラハラしています😳💦

1人目は誘発分娩でなにがなんだかよく分からないままバルーンやら促進剤やら使ってあっという間に産まれたのですが、2人目はどうなることやら、、

生理痛がなにもないタイプなので陣痛がどんな感じのものなのかいまいちよく分かりません😂
お腹張るな〜少し痛いな〜と思うことは増えたのですが、全然我慢できる痛さってことは陣痛ではないですよね?時間も不規則です!
1人でいるときに陣痛起こったらどうしよう、破水したらどうしよう、などそういうことばかり考えてしまいます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥺
わたしも1人目は誘発で産んだので、陣痛きたらわかるかな、、?って不安でした😂
でもいざ来たらわかります!これか!!って笑 
もうすぐ会えますね☺️がんばってください✨

• みちん

みちん

いざ陣痛がきたら分かるものなのですね!
    ちょっと怖いような、、緊張します!😹

ありがとうございます!頑張ります🔥🔥

• 1月26日
こむぎ

1人目は誘発で3時間半、2人目は自然に陣痛きて同じく3時間半でした!
私も生理痛無いし1人目誘発なので自然に来る陣痛わからなかったらどうしようと思ってました🥲
結果はっきりわかりました!
私の場合は最初から5分切る間隔で痛くてうずくまるくらいでした😣

• みちん

みちん

回答ありがとうございます!はっきりわかるものならきっと私でも分かるかもしれませんよね!笑
    そんな痛さが急にくるんですか、、!
    怖すぎます😰
    ここまできたらあとは会えるのを楽しみになんとか乗り切りたいと思います😂💖

• 1月26日