※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

同じような症状の方いませんか?1年半前に2人目出産後から右下腹部が初期…

同じような症状の方いませんか?

1年半前に2人目出産後から
右下腹部が初期の胎動のようにピクピクうにょうにょします。
腸の蠕動運動かなと思っていましたが、
生理の前後で胎動もどきが強くなるので子宮の問題ではないかと思っています。

第一子、第二子ともに帝王切開で出産、
第二子の時に卵管結紮しました。

痛くはないので放っておいてるんですが、
ここ最近胎動もどきが強くなってきた気がします。
妊娠の可能性はありません。

同じような症状の方いませんか?

コメント

n

1人目出産してから何度か胎動みたいなのありました!!笑
ガス溜りのせいもあったと思いますが!!

生理が遅れてるなどがあれば検査薬するのもありだと思いますよ☺️