※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

転勤族で先日茨城県水戸市に引っ越してきたのですが、まん延防止等措置…

こんにちは!転勤族で先日茨城県水戸市に引っ越してきたのですが、まん延防止等措置の関係で市のあそび場が全て休館になることになりました。

11ヶ月になる娘が遊べる場所を探しています。
まだつかまり立ちくらいでメインはハイハイなので室内遊びが良いのですが、どこがあるか教えてもらえませんか?

県庁の近くのママスマイルはなんとか見つけることができました。
公園もお散歩に行こうと思ってますが、他にも室内遊びができる場所があればよろしくお願いします!

車があるので車で30分くらいで行けるところはどこでも行きたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

日立のハレニコはどうでしょうか?!

  • ゆー

    ゆー

    日立のハレニコ調べてみました!
    とても楽しそうですね(^^)情報ありがとうございます✨ぜひ行ってみます

    • 1月26日
ママリ

図書館はおもちゃとかは置いてないですが、ハイハイで遊べるスペースはあります!

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですか!図書館も行ってみたかったので嬉しいです。行ってみます!

    • 1月26日
コスタ🛳

他にあるのは、有料遊び場で内原イオンのスキッズガーデンとファッションクルーズのあそびパークプラスですかね🤔
水戸はハイハイの子が遊べるところ少ないです💦

  • ゆー

    ゆー

    内原イオンのスキッズガーデン昨日行ってきました‼︎割と大きい年齢のこも一緒なので少しドキドキしながらでしたが本人はとても楽しそうでした!
    はいはいの子が遊べるのはやっぱり児童館なんですね(*_*)

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

はじめまして(^^)
私も最近水戸に引っ越してきて、11ヶ月の子を育てています😃
割と私も県庁が近いので、ベビーカーで私もチラッとママスマイル行きましたが、買い物が目的だったので、チラッと見ただけでした💦
ママスマイル行ってみてどうでしたか?

どうしてもコロナが増えてきてるので、その辺散歩になってしまいます😅

  • ゆー

    ゆー

    一緒ですね‼︎(^^)嬉しいです!
    ママスマイル場所を確認しただけで中は見れてないんです💦
    そうですね、、感染力がすごいので今は我慢ですね

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当嬉しいです😃
    今日は県庁近くのスーパーまで、お散歩がてら買い物にいきました❗️

    • 1月28日