※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
家族・旦那

実母から、なんでパパ(わたしの旦那)は不織布マスクしないの?って急にLI…

実母から、なんでパパ(わたしの旦那)は不織布マスクしないの?って急にLINEが来ました🥲

一応ユニクロのエアリズムマスクで
不織布フィルター内蔵ってやつなんですけど、、

なんで返事するのが揉めずに済みますかね😢

コメント

ままり

そのまま答えます!
不織布フィルター内蔵の
エアリズムマスクだよ、と😊

• 🩷

🩷

そんなんで意味あるの!?
    とか言われそうですが
    それ以外いいかたないですよね😢笑

ありがとうございます!

• 1月26日
  • ままり

ままり

不織布マスクのアレルギーとかはダメですかね?😂
    ナイロン、ポリエステル、アクリルとか色々入ってて、肌に当たるとアレルギーでちゃうけど、エアリズムなら肌に触れるところがエアリズム素材だから大丈夫みたい〜!
    不織布フィルター内蔵だし!と説得するのはどうでしょうか?😂

• 1月26日
みー

そのまま不織布フィルター内蔵のやつだよー😊って送っても揉めちゃいますか?

• 🩷

🩷

そんなんで意味あるの!?
    とか言われそうで、、
    でもそれ以外言い方ないですよね😢笑

ありがとうございます!

• 1月26日

え、マスク付けてないなら言われても仕方なですけど、マスク付けてるのに言われるんですか?

• 🩷

🩷

親は自営業で接客なので、もしコロナになったら終わりなんです😢
    で、人一倍気をつけていて、たまに会う旦那が不織布マスクじゃないから気になったんだと思います😢
    ずっとエアリズムのやつなので、今更聞く?って感じですが、、

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

不織布フィルターついてるやつだよー
気になるなら、落ち着くまで来ないほうがいいよー

と言いますね!

• 🩷

🩷

親が美容師で、旦那の休みの日に子供の髪切りにたまに行くんですよね、、
    それに旦那が居ない時に家に来て子供と遊んでくれたりするので、その言い方すると怒りそうです😢
    エアリズムの不織布フィルターのスクショ送っておきます😂

• 1月26日
ぷー

ごめんね〜次から会う時は不織布にするように言っておくねと言いますかね🤔

• 🩷

🩷

その言い方が1番ですかね😢
    ありがとうございます!

• 1月26日
ネネネ。

不織布ファルター入ってるし気になるなら本人に言ってね〜って返しますかね(笑)

• 🩷

🩷

不織布フィルター入ってることと、エアリズムの説明欄のスクショ送ったら、そんなのあるのね〜!ウレタンマスクの客多いからどーたらこーたら〜って返事が来て、一応納得してくれました😂👍
    ありがとうございます!

• 1月26日
はじめてのママリ

不織布フィルター内蔵だから効果は不織布と変わらないみたい!でも周りから見たら気になるかな?旦那に私から言った方がいい?

って感じではどうですかね。
世界的に不織布が推奨されていますし、ぱっと見で不織布じゃなければちょっと警戒はしちゃうかもしれないです。
うちも旦那が耳が痛いとウレタンマスクをよく使うので何度も怒ってます。。。

言い返されたくないなら、ごめんね〜言っとくとだけ言って、実母さんと会うときだけは普通の不織布使ってもらうようにします😅