※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

動くぬいぐるみの清潔法とおもちゃへのこだわりについて相談です。

動くぬいぐるみのおもちゃって
どうやって清潔にしてますか?

動くワンワンが好きすぎて
外に行く時も一緒じゃないと泣く
食事もワンワンに食べさせる真似っこをしてから
自分が食べる(しかも一口ごとに🤦‍♀️)

朝起きた瞬間からワンワン
はたまた夢の中でもワンワンと遊んでいるらしく
ワンワンキャー😍って寝ながら言ってました😭

もう仕方ないのでワンワンはいいんですが
すでに汚れまくってますが洗濯できず😭💦

どうやって綺麗にしてるか教えてほしいです。
また、ひとつのおもちゃにこんなに
こだわることってありますか?

コメント

ままり

動くやつはウェットタオルで拭いたり消毒スプレーかけるくらいですかね😅

娘もお人形大好きでとくにお気に入りの犬のぬいぐるみはどこへでも持っていきます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね😭
    風邪もひいてて鼻水べちゃべちゃについてて😂
    ままりさんもウェットタオルと消毒と聞けて安心しました🥲

    • 1月26日
  • ままり

    ままり

    動くやつはどう頑張っても綺麗にはなりませんよね😂
    娘の一軍はふつうの人形ですが洗濯しすぎて毛並みがボッサボサですw

    • 1月26日