コメント
n
1人目妊娠後期で高血圧なりました!
産後は血圧下げる薬を1ヶ月検診まで飲んでしっかり元に戻りました!
2人目は今のところ正常です!
n
1人目妊娠後期で高血圧なりました!
産後は血圧下げる薬を1ヶ月検診まで飲んでしっかり元に戻りました!
2人目は今のところ正常です!
「妊娠」に関する質問
子供が9ヶ月です 産後から混合で1歳までは混合で続けるつもりなのですが、もともと胸がかなりある方で妊娠出産で2カップサイズが上がりました。 もともときていた洋服も着れなくなり服によってはかなりの巨体に見えるため…
旦那に対して許せない気持ちについて・・ すみません、長くなります、、 夫婦でお酒が大好きでしたが、 第三子を妊娠して、旦那も私に合わせて飲まないようにしてくれてましたが、外での飲み会はよしとしてました。 臨…
ガルガル期?実母がとにかく無理です。話聞いてくると有難いです。 もうすぐ2人目出産しますが、実母に赤ちゃんを抱っこされたくないです。 昔から母は新興宗教にハマっていて、田舎なので周りにも知れ渡っており友達か…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
前回高血圧なってると次の妊娠でもリスクありみたいです😭
今回の妊娠でアスピリン勧められたり
してませんか?
私は血圧そこまでてはないんですが、予防として飲むといいかもと言われています。
総合病院だからなのかもしれませんが🤔
n
らしいですね!
だから、作ったご飯は自分のだけ水で薄めたりしてます!
軽度の高血圧だったからなのか勧められてないです!
出産時に血圧が一気に上がったら危ないけど、私の場合そこまで上がらずに済みました!